蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】ありがとうございます! 

( 2008/11/17 18:19 ) Category 日記/世迷い言 | CM(6)

たくさんの拍手をありがとうございます!

……私が、拍手のお礼ページを更新などと余計な宣伝をしたばかりに……(^^;

実は、拍手にはブログに付属のものと、FC2が提供する独立サービスのものがあります。
前者から後者に切り替えたため、一見、過去の拍手回数がリセットされた格好になっていますが、頂いた拍手コメントのログはしっかりと保存してあります。
後者の設定ページを見ると、ブログ付属のものより機能が充実していて、拍手ランキングなる機能も追加されています。私はそれには参加していないし、参加する予定もありません。
単純に拍手をいただいたらそれを励みにがんばります(^^)



あと、ブログ村で順位を確認してびっくりしました。
10位に入っていました!
ありがとうございます、とても嬉しいです。

ただ、記事を書いていないのに10位というのは、それでいいのかどうか気になります。
そろそろ潮時かな……。
もちろん、趣味で小説を書いている以上、広く発表する場が欲しい。
そのためのブログ村ではあったのですが、原点はやはり自分のためであり、決してランキングの数字のためではありません。
というわけで、しばらくは様子を見ますが、そのうちFC2拍手(ランキング不参加)だけにするかも。
たとえそうなっても、ブロともの数や、他ブログ経由のつながりなどで充分に読者数を確保したかな、と勝手に思っておりますので(^^)

今後とも拙ブログおよび拙い作品群をよろしくお願いします!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
絵が素敵だったので、思わず?三連打(笑)
こーゆー機能いいですよね。こっちないもんなぁ。

やめずに一緒にブログ村いましょーよっ^^
たまにいき♂さんと並んでランクインさせてもらってる時とか、意味も無く微笑んだり(笑)

エマーユちゃん描く時、また炎のキースを読み返させていただきました。
やっぱし上手いなぁ…。
キース3もじっくり読ませていただきますねっ♪
今度はちゃんと感想書かせてもらいま~すっっ^^
[ 2008/11/17 19:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!
エマーユ絵、さっそく飾らせていただきました!

はい、まだブログ村にしがみついてますっ(笑)

私は絵をかかない分、文字で勝負!みたいな所がありますから(そのわりに……苦笑)
うはは、キース3、はやく再開しないと……。。。
[ 2008/11/17 19:25 ] [ 編集 ]
「ふつくしい」と言ったいき♂さんに拍手~www
おばちゃん、なんだか嬉しいです…。

10位ですか!
すばらしい!!!
確かにここは大勢の方がいらしてくれて賑わっていますものね(^^)
それに、何よりいき♂さんの小説のファンが沢山います★
潮時かな…なんつって驚かさないで下さいよ~(~_~;)
ランキングは私も気にしてないのですが、私も今、検討中です。
ま、あってもなくても構わないんですけどね(笑)
お互い楽しくやっていきましょ♪
[ 2008/11/17 21:41 ] [ 編集 ]
あはは、紛らわしかったですか?
潮時というのは、あくまでランキングを外すかどうか、ってことで。
まだ外さないけど、もし外しても小説はやめませんよw
[ 2008/11/17 21:46 ] [ 編集 ]
9位へと浮上しておりましたよ!
いき♂さんの作品はもっと沢山の方に
読んで貰いたいので、ランキングも続行して
欲しいなあ~とか思ってしまいます(^v^)
1ファンの勝手な意見で申し訳無いのですが…(^^;)
[ 2008/11/17 21:52 ] [ 編集 ]
もちろん、評価していただければ励みになりますのでがんばりますよ☆
こないだオマージュとはいえ1本書いたけど、自分のオリジナルの更新が止まっているのに上位にいるというのは自分的にはちょっと心苦しいものがありますが。。。
[ 2008/11/17 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

