蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】エマーユ その4 

( 2008/11/17 19:06 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(6)

うさこさんに描いていただきました!

もう、どうしましょう(大興奮)
もうね、この絵を現す的確な言葉が見つからないので、おじさん無理して今風の言葉を遣わせていただきますっ!

「ふつくしい」

炎のキースシリーズから、エマーユです。
※実は、エマーユのアルファベット表記をどうするか迷っていましたが、 “ Emaile ” で決定とさせていただきます。

やっぱりヒロイン、すでに彼女単独の絵が、これで4枚目ですね♪


▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
淡い色味と線の細さ…うさこさんのイラストは
女の子が可愛くって憧れます(*><*)
私もいき♂さまに便乗して、若者風に!
エマーユカワイス☆
[ 2008/11/17 20:23 ] [ 編集 ]
いやあ、私はもらってばっかりなので、上手い人同士の会話が私の頭上を行き交っている印象なのですが(苦笑)
ええ、カワイス☆
[ 2008/11/17 21:09 ] [ 編集 ]
絵がないと思って拍手したら、なんと次々と出るわ出るわ・・・。
上手いものですね。私は苦手なので、うらやましい限りです。
[ 2008/11/17 22:05 ] [ 編集 ]
拍手の方にもコメントありがとうございます。
うはは、絵は全て頂き物です……(^^)
[ 2008/11/17 22:17 ] [ 編集 ]
うつくしい。。。エルフ特有の高貴さがいい!(ノ´∀`*)
[ 2008/11/18 01:11 ] [ 編集 ]
ですよねーっっ♪♪
[ 2008/11/18 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

