蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】マーク 

( 2008/11/25 12:04 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(13)

輝遊さんに、スレッジ・チェイサーのキャラを描いていただきましたよー。
マークがミリィと同じ服を着たらこんな感じかな?ということで、マークです。
実はスレッジシリーズの次回作も、書き終えた時点から温めている構想があったりします(^^)
マークはこの服装でもいいかなー、と。
ミリィはミリィで、別の服装にしてもいいかな?w
構想を考えている間は楽しいwww

では、追記から。マークです!


▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
マークvv
イメージが固まってきましたよー!
やっぱり挿絵があると、感情移入もしやすいですねvv

毎度、素敵な絵だなあと思いますvv
[ 2008/11/25 12:07 ] [ 編集 ]
ええ、ホント、素敵絵師さんに囲まれてますよ☆

ただ、恩知らずにも、マークは巻き毛だと輝遊さんに言ってしまいました(^^;;;
ご、ごめんなさーい m(_ _)m ...
[ 2008/11/25 12:28 ] [ 編集 ]
いつも応援ありがとうごさいます。
かなりのオバさんなので、キャラがわかっていないです(ノ∀≦。)ノ
でも素敵なイラストをみるのは楽しいですね(´-`●)
ランキングの応援させて下さい(。・_-)ネッ
[ 2008/11/25 12:48 ] [ 編集 ]
キャラクターの後ろにある魔法陣が、なかなかいい感じですね。キャラクターの影の処理も良くできていると思います。
[ 2008/11/25 14:24 ] [ 編集 ]
そして魔法陣…でいいのかな?
お上手ですっっ、私光り系?が凄くヘタクソ…って言うか、どー描いたらいいのかイマイチ分かってないから(笑)
密かに勉強させてもらいます。
[ 2008/11/25 15:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

ママ美さん>>
わからなくて当然です(笑)
私のオリジナル小説に出てくるキャラですから。
もしお時間がたっぷりとれる時が来ましたら、ご一読いただけると飛び上がって喜びます。

スレッジ・チェイサー
http://tanpopo2dandelion.blog21.fc2.com/blog-entry-88.html


cyahさん>>
うさこさん>>
そうそう、輝遊さんの絵の素晴らしいところは、光と影の表現だと思います♪

余談ですが、スレッジ・チェイサーは一応SFで、魔法とか出てこないんです(^^;
背景はマークの脳内イメージだと思ってください(^^)
[ 2008/11/25 17:54 ] [ 編集 ]
ぴょこ! 最近ご無沙汰していてすみません><;;
そして覗きにきてみるとイマジネーションを刺激する、素敵なイラストが!!

私のアドレスのmokuseinekoも木星を見たら丸まった猫さんに見えたよ! からお話を妄想しちゃったくらいなので、不思議イラストを見るともうワクテカが止まらない!←(じつは読んでないですゴメンナサイ) 
[ 2008/11/25 19:26 ] [ 編集 ]
おひさ~(^ー^*)
うんうん、イマジネーションを刺激されるイラストですよね☆

さー、妄想モードに入ろうっw
実はそれなりに雑事に追われていて、リレー小説に取りかかれずにいるのれす。。。。。。
[ 2008/11/25 19:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ステキなキャラですね~
なんか3Dっぽい感じに思えちゃうんですが
こういうのも出来るんですねすごいなあ!
もちろん応援ポチしていきます
またよろしくお願いいたします
[ 2008/11/26 00:57 ] [ 編集 ]
キャラも素敵ですが、背景と魔法陣が
あることで空間がすごく立体的です!
これは勉強になりますね。ふむふむ(”)
[ 2008/11/26 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
表札と住所変えたっていう、ご報告遅くなってゴメンね。
これからも宜しくでございます。

にしても……
相変わらず、素敵な絵師さんたちですよねー。
この雰囲気も小説と合っていて、すっごい良いですよねー。
(確かに視覚による感情移入のしやすさってのはあるよねー……)
で、プロフィールの自画像に目がいきっ……♪
[ 2008/11/26 02:26 ] [ 編集 ]
そっか~!マークは巻き毛かぁ♪
なんか、巻き毛の男の子って、かわいいイメージがありますvv

あ!リンク、嬉しいです~ ><
有難うございますvv
実は私もお伺いしようかと思ってた所だったんですvv
以心伝心vv

あの~・・・私も貼らせてもらってもいいですか??

改めて、これからも宜しくお願いしますね♪
[ 2008/11/26 10:32 ] [ 編集 ]
スーパーサイドバックさん>>
なんだか他人の褌で相撲をとったような……(^^;
ええ、あくまで輝遊さんへの評価を、かわりに私がいただいたということで。

しゃちこさん>>
ええ、立体的ですよね(^^)

帽子さん>>
えへへー、おひさです^^
プロフィールは自画像ではなく、あくまでキースですけどね(笑)
> 目がいきっ……♪
はーい♪

冬灯さん>>
是非是非! 相互でっ!
こちらこそよろしくです♪
[ 2008/11/26 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

