蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】そして今日もひとりごと 

( 2008/11/28 19:50 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

FC2小説に短編と詩はごっそりとアップしました。
長編は、今んとこ 「キース1」 と 「スレッジ・チェイサー」 をアップしています。
カールが主人公の 「風の向くまま」 もアップしはじめました。
あれは、1000文字の縛りの中で表現するためには、冒頭の冗長な部分を少しだけ後ろに持っていく必要があると思ったので、編集しながらの移行となります。
書いてある内容は一緒。
でも、読みやすさはどっちが上だろう……(^^;;
なんか、キース3を一か月も止めてしまって、さすがに飽きられてしまうかなぁと内心ドキドキなんですが。
再開しなきゃ。。。。。。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
FC2小説覗いてきましたwww
や~、ヘタレなイラスト使って頂けて嬉しいです≧ω≦*
落ち着いたらまたゆっくり小説読ませて貰いますね~♪
[ 2008/11/28 20:20 ] [ 編集 ]
あっ! yamineko♪さんだあっ♪♪
表紙見ていただけたんですね。
あー、ほっとしたぁぁぁ。
ええ、今んとこ、新作は足踏み状態なので...(滝汗
[ 2008/11/28 20:32 ] [ 編集 ]
ランキングのカテゴリーに「ひとりごと」が入ったので、しばらくエッセイで行くものかと思っていたのですが・・・違ったのですか?(笑)
[ 2008/11/29 00:25 ] [ 編集 ]
その手があったか!(笑)
ええ、ひっそりと次回作(スレッジ2だったりして)の下書きと併行しつつ、リレー小説を優先させてましたので(^^;
自分としては、小説をぴたりと止めているつもりはなかったんですが、このブログにおける新作はここ1か月、他の作者様のオマージュ作品が1本だけでしたから、ほぼ日記サイト状態でしたね(^^;;
[ 2008/11/29 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

