蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】加筆修正しました 

( 2008/11/29 12:14 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

晴れてyamineko♪さんに続き、がちゃこ☆さんからも連絡をいただき、FC2小説へのキャラ絵の掲載を快諾いただきましたので、改めて私のFC2小説アドレスを明記させていただきますね。
ここをクリックいき♂@蒲公英 さんの小説一覧してください。
で、タイトルの「加筆修正」についてですが、カールを主人公にした「風の向くまま」について、1000文字ずつの縛りの中では、このブログで発表したままの形だと読みづらく思えたので編集しました。
もし、たーっぷりとお時間のある方は、読み比べてみてくださいな♪
もっとも、内容を変えたわけじゃありませんから、すでにこちらで「風の~」を読まれた方は、せっかくの貴重なお時間は他の方の作品を読むために使っていただいた方がいいかな(笑)

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
いっぱい作品がありますね(゚ー゚)(。_。)
文ちゃん物語もぜひお願いしたいですヾ(@>▽<@)ノ
[ 2008/12/01 13:41 ] [ 編集 ]
にゃはは。
文ちゃん物語、FC2小説デビューというのも良いかも?
[ 2008/12/01 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

