fc2ブログ

【詩】腕の中

細い肩  背中から  両手で包む
声を立てず笑う君  首筋にキスをする

「君と居たい」
その言葉  正直に言えるから

傷つけた  あの言葉
償うよ  この腕で

幼かった僕の目は  きっと何も見てなかった
こんなに大切なもの  目の前にあったのに



折れそうな  背中から  両手で包む
まっすぐに目を合わせ  ゆっくりとくちづける

「君がほしい」
その言葉  純粋にぶつけたら

傷つけた  あの言葉
いつの日か  消えるかな

少しだけ歳をとり  見えるもの増えたはず
こんなに大切なもの  微笑むよ  腕の中


どうしたんだ、いき♂は?
熱でもあるのか?
ええ、多分少し微熱ぎみですねw
「子どもたちに近寄るな」令 発令

キース3の最新話、半分以上できてたのに、微熱のせいかうまく言葉にならん。
むしゃくしゃしてたら ラブソング書いちゃった。
明日になったらもっと熱上がってるだろうな。
……自分で書いた詩を読んで。



  き ・ も ・ い! キモイ~!!

コメント

うさこ

キモくないから(笑)
皆さん、人恋しい季節なのでしょうか、肌の温もりを感じたい詩やお話をちらほらとお見かけします^^
うさこEXILE好きなんですよね、あの声でバラード…たまりません。この歌詞をEXILEに歌って欲しいとか思ってしまいました。へへへ。
余談ですが、うさこは首筋とかゾオォォォォ…ってなる、全然ロマンチックじゃない女だ(笑)こそばいんだよっ。

ママ美

とってもいい詩ですね(´-`●)
幼かった僕の目はきっと何も見てなかった。。。
この言葉が好きです~♪

しゃちこ

ありです!
キースとエマーユで妄想したしゃちこが通りますよ~!
寧ろキュンとする派のしゃちこでした(^^)

いき♂

返事
うさこさん>>
EXILEいいですねー♪
この歌詞を? 畏れ多いっ。想像するだけで顔から火が出ますって!

> 首筋とかゾオォォォォ…
うはははは! 詩と同じシチュなら、彼氏、うさこさんに張り倒されますね(^^)


ママ美さん>>
な、なんと!
気に入っていただけるフレーズがあっただけで私は(T▽T)


しゃちこさん>>
なんとなんとなんとぉっ!!
こんな、微熱のときに書いた詩でキュンとしていただけたなんて、それはそれで勿体ないっ……(^^;;

こんばんは
ご無沙汰に訪問します。
なかなか遊びに来れなくてゴメンネ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

珍しくパソコンを立ち上げることが出来たので
寝てるダンナに黙って
こんな時間に遊びに来てしまいました。笑

私も落ち着くまでは 自分の日々の記録を
ベッドから携帯でするのみで
なかなか遊びにこれませんがお許しを><


。。。って兄ぃ∑(*Д*|||)

この詞。。。!!!
ウチの書いたブログにちょいとばかしリンクしちゃうんですけど♪
(● ̄∀ ̄●)ヘヘヘヘヘヘヘヘ♪


いき♂

返事>>瑞
そしてさらに遅い時間にレスしてみる。
たまにはいいね、息抜きになるかもw

んは^^
微熱でトランス状態のときに書いたんだが……
ま、ちょっとでも何かを感じてもらえたなら書いてよかった……かな(^^;

ウダム

なんだ君はっっけしからんっっwwww

などと勝手に妄想してしまったウダムですこんぬづわw
いやいや、ごちそ~さまでした(^O^)/
おかげで明智パパとすんばらしい妄想ワールドに浸ることができましたエへ←

冗談はさておき(今更)。
すごくいいですよ、この詩♪
こんな気持ちで接してもらえれば、女性はとてもとても幸せだと思いますよ!
「君がほしい」…このストレートさを自然に受け入れられる詩ですね♪
このフレーズって、同じように使っていても、そこだけ浮いてしまって、かえって不自然になりがちなんですけど、やはり創る人の腕の差ですね。とても自然に受け入れられるから、さすが!です。
狙い通り(?)、妙に艶っぽい余韻を残していますよ。それがとても心地よいから好きですねぇ…この詩。

…なんかエロ大使やってんのが馬鹿らしくなってきた(笑)
愛の親善大使…これやります来年こそはっっwww
頑張りまっせ~~~

いき♂

いい反応に惚れた>>ウダムさん
> なんだ君はっっけしからんっっwwww
wwwwww
こういう反応を待っていた(なんちゃって♪)

> 愛の親善大使…これやります来年こそはっっwww
鬼が笑います(魔笑)
でも、期待してまっせー♪♪

いき♂

拍手返信>>窓雨雫音さん
なんかすみません(^^;
エロオヤジの戯言のような詩なのに、そんな最高の評価をいただいちゃって……

窓雨雫音

エロオヤジ?!
いえいえe-330全然エロオヤジじゃないですよe-420

首筋キスとかホント良かったですwドキッてしちゃいました(><)

え…この反応もしかして私のほうがエロオヤジ?!(笑)

いき♂@蒲公英

返事>>窓雨雫音さん
> え…この反応もしかして私のほうがエロオヤジ?!(笑)
ナカーマ(゚∇゚), (゚∇゚)ナカーマ!
……う、うそです(^^;

ありがとうございます。
ドキッとしていただけたなんて、迷いつつもこの詩を発表した甲斐がありました!

窓雨雫音

こんな詩読めるならもう・・・
こんな詩読めるならもうエロオヤジでいいですw

でも、いき♂さんも道連れですよwe-53

これかれも、どんどん、ドキドキする作品を生んでいってくださいe-75

ペカリ

さすが巨匠です。おなごはん達のお気持ちを理解されてるからこそできたのでしょうね。

いき♂

返事>>窓雨雫音さん
はい、こういう詩を書ける心理状態が訪れる機会は少ないのですが、少ない機会を逃さずこれからも書いていこうと思います(^^)

いき♂

返事>>ペカリ導師
導師じゃなくて同士だった(^^)
いえいえ、ペカリ博士の境地にはまだまだ到底。
足許にも及びませんがなw

Night Baroness

こんばんはぁ!

今宵は詩を読みたい気分だったのでいき♂様の詩を読ませて頂きましたぁ♪
その中でもとくに気に入ったこの詩にメッセージを……。

とっても素敵なラブソングですねぇ。
「自分の目指す物はこれだ!」と勝手に思ってしまいましたヽ(*^。^*)ノ
この溢れんばかりの優しさが、今後の執筆に大いに必要だと!

じじじ…実は自分…詩とか恥ずかしさに負けて上手く書けない子でしてorz
今度ご指南頂きたいです、ハイ…マジで(〃ー〃)

また遊びに来ますね♪

いき♂

返事>>Night Baronessさん
ありがとうございます。
これはまた最高のご評価を……(汗

ホントに、微熱でぽーっとしながら思わず書いちゃった系の詩なので、この先こんな感じのが書けるのか、書けたとして恥ずかしがらずに発表できるのか、、、何とも言えませんが(^^;

たまには詩も書いてみようかな、ってことで。

土屋マル

うわー(´∀`*)ウフフ
いき♂さん、こんにちは(*´∀`*)ノ
マルでっす。
何だか、近頃、コメント投稿がうまくできない障害が発生しているとかで、もし文字化けの精霊が現れたり何かしたりしたら、削除して下さいね(||´・ω・)

ものすっごく照れながら読みました、この詩‥‥。
そして読後、何やら気持ち悪いニヤニヤがしばらく止まりませんでしたwww
エロの‥‥ゲフンゲフン、愛の魔術師ですねっ(*´ω`*)

私はこういうシーンは、つい恥ずかしくなってしまってなかなか素直に書けないので、ストレートな感じにとても感動しました~。
どんな間違いやすれ違いがあっても、愛を伝えることができるならいつまでも二人でいられるんだというあったかい感じが、とても好きです。
う~ん、やっぱり、さすがですね!

いき♂

返事>>マルさん
いつもありがとう~(^^)

いやあの、、、うはは私が照れますがな(^^;
たまにはこんなのも書いてみました! ぐはっ。
非公開コメント

いき♂