蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】年内に 

( 2008/12/23 17:13 ) Category 日記/世迷い言 | CM(8)

年内にキース3の31話までアップできそうです^^
30話まで書き上げて、自己満足に酔ってみるw
そして、他の方の作品を読む……



……




…………orz




まだまだだな、俺。。。。。。。。。。。


ぅはは。

気を取り直して、ここから日記。

一般的なお父さんスタイルに変装したサンタさんたちも集まってくるという噂のお店に、今朝ひとりで行って来たわけです。
クリスマスの日の下の子の希望の品、この辺のお店では売り切れ続出で。
さぞサンタさんも大変だろうな、ということで(^^;;

ありました。
んで、包装してもらうわけですが。(←何故? と突っ込まないのが大人の対応♪)
番号札をもらいましてね。
7番と書いてあるわけですわ。
待ってたんだけど。
呼ばれないんですねぇ。
本屋で時間つぶしてたら、30分ほど経過してしまいました。
仕方がないので、レジに行って、まだかと聞いて見ました。

包装できてるじゃん。
もう置いてあるじゃん。

むきー。
年末で時間ないんだから、番号札渡すなら呼び出せよぉ!!
呼び出さないなら番号札渡す必要ねえだろ!!
こっちで気にしてレジ覗きに来るからさぁ!!
不思議すぎる。
ま、売り切れてなくてよかったけどね♪
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
全国のパパサンタさん達は大変ですね。でも、そういうのもまたほんわかしてて良いなぁ。良いお父さんだー。

番号札より、引き取り時間指定制にすれば良いのに、と自分も思いました。そういう所も店側の腕の見せ所って感じしますね。
[ 2008/12/23 21:35 ] [ 編集 ]
サンタさんも大変ですねぇ。
葉桜は小4の頃から中一ぐらいまではサンタさんを信じてるフリして
サンタさんに来てもらってましたよww
[ 2008/12/23 22:14 ] [ 編集 ]
うはは~お父さんガンバw

店によっては『○分後ぐらいにできます』とか言ってくれる所もあるんですけどね、確かに番号札渡すなら呼び出せよ、とw。

小説頑張って下さいね♪
…て、いき♂さんでも落ち込む事あるんですかっ!
いやいやいや、もっと自信持ってもいいと思いますよ★
何も書けない私から見たら、どんどん書けるいき♂さんが羨ましいぐらいですからね(^^)
頑張ってくだせ~…ぁ、9278だった…orz
[ 2008/12/23 23:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
プレゼント確保ご苦労様でした
この時期、やはりそうですよね~
自分もラッピングかなり待ちましたよ
まあしょうがないのですが、なんだか・・・です(笑)

今年も、もう少し
体調に気をつけて頑張りましょう!
応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします
[ 2008/12/24 00:09 ] [ 編集 ]
売り切れ店続出、次回入荷が1月ってところばっかりなんでAmazonで見たら倍額以上。
結構焦ってましたよ(^^;
[ 2008/12/24 01:26 ] [ 編集 ]
私の駄文にもそれなりに理想像ってのがありまして。
ここは台詞回しで勝負、とか。
ここは比喩表現で勝負、とか。

とくに私の場合、ストレートな文章表現を以て身上としているわけではないので……というか、あれこれ迷っているというのが正解(^^;
比喩表現の秀逸な文章にはあこがれるわけですよ。
んで、目の前でそれヤラレちゃうと、しばらく自分の創作活動に支障が……(苦笑)
ま、がんがりまっす☆
[ 2008/12/24 01:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!!

> プレゼント確保ご苦労様でした

みっしょんこんぷりーっ(^^)

いつも応援ありがとうございます^^
ええ、健康第一!でがんばりましょう♪
[ 2008/12/24 01:41 ] [ 編集 ]
下の子が今ちょうど小4。
そろそろ学校では、サンタさんの正体がどうのこうの、という話をする友達も現われ始めているようです^^
他の親御さんのお話を伺うかぎり、同級生の中には気付いている子もいるようですが、やはり鋭いのは女子に多いという印象ですねw

※最初の返信の際、コメントタイトル欄にお名前を書き忘れたので再度投稿しました(^^;
※すみませんでした。
[ 2008/12/24 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

