蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】なんだかんだで徹夜 

( 2008/12/25 14:07 ) Category 日記/世迷い言 | CM(0)

昨日は午後からお仕事だったわけですが、専属絵師がちゃこ☆さんに以前描いていただいたイラストを、夜中に予約投稿にてアップしましたw
他には、ベルヴェルクのイラストも描いて頂いたのがありまして、充分すぎるほど素晴らしい出来栄えなのに、「もうちょっとアゴが太いほうが」、などと余計な要求をしてしまい申し訳なく思っているところです。あのままアップしてもいいかな、などと思いつつ。


肝心の仕事はおわんなくて、完徹でしたね(^^)
いまから寝るんだけども。
我が家へのサンタさんの“宅配”は今夜ですので問題なしw

夜中の寂しい社内では、かくてるさんのブログにて
かくてるミニラジオ「でざーとかくてる」を拝聴しつつがんがりました♪

5人それぞれ萌えポイントをお持ちの素敵な声。
甲乙つけがたし。
特に誰が? えぇ、あやみさんが♪♪
ま、それはそれとして。
27日までみっちり仕事ですぢゃ。
その後は休み明けまでログインできないかもしれんですぢゃ。

キース3、年内に予定通り31話までアップできました。
32話は半分ほど書きあがってますが、プロットとのズレを微修正しないとヤヴァイので、アップはやっぱり4日以降かな。
まだ、年内は少なくともあさってまでは出没するかもしれませんが、、、
どちら様も、お風邪など召さないようお体に気をつけてお過ごしくださいませ。

本年は大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願い申し上げますー!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

