蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】微修正ができたので 

( 2008/12/26 18:43 ) Category 日記/世迷い言 | CM(16)

なんか、うまく修正できたっぽいw
なので、キース3の第32話、1月1日にアップするよう予約しましたw
年末年始は我が家は留守にしてると思いますが、お時間のある方は読んでくださるとうれしいです。
なお、予告したように、明日(12/27)~1/4(状況によりますが、3日までかも)はスパム対策のため、コメントを承認制とさせていただきますのでよろしくお願いします。

※ブロともの皆様は投稿後すぐに表示されますが、
 お返事は早くても1/4以降となりますm(_ _)m

ではでは、来年もこの 蒲公英 ~癒しと生命力の花~ をご贔屓に。
どちら様も良い年をお迎え下さいませ。
(今夜か明日中くらいには、ブログのテンプレートを新年バージョンに変更する予定ありw 気が早いけど、新年は不在になるから編集できないので)

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/27 13:06 ] [ 編集 ]
うわぁとってもお正月な感じに^^ 来年はよい年でありますように><ノシ
[ 2008/12/27 16:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
今年は、ブログでの楽しいやり取りをさせていただき
ありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします
年末年始ゆっくりされてください。

それでは良いお年を!
[ 2008/12/27 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 16:11 ] [ 編集 ]
テンプレがガラリと変わってて、間違えたかと!
そういうことだったのですねぇ~。
キースの投稿も抜かりなくて、私、反省しきりですorz
兎にも角にも、良いお年を~(=゜ヮ゜)ノシ
[ 2008/12/30 10:35 ] [ 編集 ]
兄ぃ♪

お久しぶりですぇ
(● ̄∀ ̄●)ノ
今年1年充実してました?
。。。ウチは終盤グロッキーになりました。(爆)

来年も御贔屓にね♪
[ 2008/12/31 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 16:34 ] [ 編集 ]
旧年中は大変お世話になりました。
忙しくしており、なかなかうかがって作品を拝見することができず、すみません。
また時間と心に余裕ができたときに炎のキースを改めて読ませていただこうかと。
では、本年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/01/01 16:28 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
はい、今年もよろしくお願いします!
[ 2009/01/05 12:10 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
良い年になるといいですね♪

本日からまた通常モードです^^
本年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/05 12:12 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
今年もまたお邪魔しに伺いますね♪
どうぞよろしくお願いします!
[ 2009/01/05 12:13 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
私のDTPブログの方にもコメントいただきましてありがとうございます^^
* InDesign居残り補習室も私のブログです。
今年もよろしくお願いします!
[ 2009/01/05 12:15 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました。
テンプレ元に戻しましたよw

今年もよろしくお願いします!
[ 2009/01/05 12:16 ] [ 編集 ]
返事遅れてごめーん。

うんうん。今年もよろしく♪
[ 2009/01/05 12:20 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
ブログを閉鎖なさったことも知らず、すみません。
はい、ご無理なさらない程度に、いつでもお越し下さい。
[ 2009/01/05 12:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
1年ってホント早いですよね。
ええ、いつでもご都合の良い時にお越し下さいませ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/05 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

