蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】朝のゴミ出し 

( 2009/01/14 13:00 ) Category 日記/世迷い言 | CM(9)

資源ゴミを出してから出勤したわけですが。
マンションの、別の部屋の奥さんが声をかけて来られました。

奥さん「いいなー、旦那さんが手伝ってくれて」
(当番なんです) ……(^^;
「他に何もしませんから」
奥さん「うちなんて、頼んでもしてくれないんですよ」
(それは奥さんが鬼嫁じゃないからです)……(^^;
「ご主人、朝早くて私なんかよりお忙しそうですからね」
(あと、私より稼ぎが良さそうですし)……(泣)

ええと、、、隣の芝は青い、とw

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
うさこも鬼嫁…かなぁ。(恐らく)
私の方が年上なんですよ、2こ程。

結構まめになんでもやってくれます。
風呂掃除なんて、妊婦の時無理そう…って言った以来、ずっとやってもらってるし(笑)
[ 2009/01/14 14:17 ] [ 編集 ]
ゴミ出しは旦那さまの基本コマンドという事でw
うちも家にいる時は助かってますよ。
いき♂さんもちゃんと奥さんのお手伝いしてるんですね~エライっ★
[ 2009/01/14 16:23 ] [ 編集 ]
うさこさん>>
“一つ年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ”と言いますものね(笑)
うちは妻が4つも上。
もうね。
Call me "ZABUTON".

ウダムさん>>
なんかね。
他人はエライと言ってくださる割に……(以下略
[ 2009/01/14 20:10 ] [ 編集 ]
ゴミ出しはやったほうが良いですわ。
いき♂さん、偉い!
だって、生きてる限り、ゴミが出るんだものね♪
[ 2009/01/14 23:41 ] [ 編集 ]
おはようございます。

捨て忘れがありました~。。。
月に2回ほど資源ゴミの回収があるのですが、2週間ほど捨て忘れのゴミと共に生活ですわ(苦笑)
[ 2009/01/15 08:26 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪鬼嫁ですヾ(*>∀<)ノ゙
ゴミだしなんかいいので、もっと稼いで下さいd(≧∇≦●)ポチ!!
[ 2009/01/15 11:35 ] [ 編集 ]
ひえぇ~(^^;
ママ美さんも鬼嫁っすか!
> もっと稼いで下さいd(≧∇≦●)
どわ~~~~~っwwwww
[ 2009/01/15 12:19 ] [ 編集 ]
皆さん、家事普通にやってるんですね~
偉いなあ。
うちは、私の方がいき♂さんと同じ位かも(笑)

あ、夫虐待はしてないので安心してください。
[ 2009/01/16 21:23 ] [ 編集 ]
うはは。
いえいえ、マメな旦那様にはいっぱい家事していただけばいいのです(笑)
にやにや。
[ 2009/01/16 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。