蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】しまった、つまった 

( 2009/01/16 20:01 ) Category 日記/世迷い言 | CM(3)

キース3の件。
矛盾を発見。つまった。
展開を大胆に変えるか、この期に及んで新たな設定を追加するか。
にょー。なんとか、60話以内に収めたいよぉ。

現在の検討事項
途中から読む方のために、「これまでのあらすじ」を用意する(かもしれない)w
当然ながらネタバレとなるので、注意書きした上で表示。
・キース1とキース2は全体のあらすじを用意。
・キース3は10話ごとに用意。

さて、追記はキース3における登場人物名の表記回数ランキング~♪
※41話までの分です。







1位キース     278       2位ドーレブ     192
3位エマーユ179  4位ドレン卿/バネッサ134
6位カール/スタンリー114  8位ファリヤ107
9位メンサム101  10位バイラス94
11位ローラ88  12位スーチェ87
13位レミ82  14位ローエン70
15位パーミラ/ギムレイ68  17位バレグ67

※次点 ニーナ 64回、 番外 ギガント(+ギガース) 113回
やべえ。何度かカウントし直したけど、自作キャラなのに漏れがあるかもしれん。
面倒臭いから2度と表記回数ランキングやんないかもwwwww
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
わ~~~~い♪うれしいなぁぁヽ(^◇^*)/
でもお仕事を増やしたようで、ごめんなさい(゚ー゚)(。_。)
これで、読者が増えますようにぃ~♪ ポチ凹凸!!
[ 2009/01/17 11:09 ] [ 編集 ]
えへへ~♪
ママ美さんのたーめなーらエーンヤコーリャ♪
ってか、私にとってもメリットになりそうですし。
やりまっせー。そのうち……(^^;
[ 2009/01/17 12:20 ] [ 編集 ]
キース3の目次ページに、10話までのあらすじへのリンクを追加しました。
随時増やしていく予定。

※でもちょっと思ったんだけど、20話までのあらすじって、11~20話をまとめるんじゃなくて1~20話をまとめないとダメ?
うはは、いいや、11~20で(マテ
[ 2009/01/17 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

