蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【あらすじ】炎のキース 3(10話まで) 

( 2009/01/05 00:00 ) Category 設定/キャラ紹介 | CM(2)

「炎のキース 3」第10話までのあらすじ
ネタバレを含みますが、11話から読み始めたいという方はどうぞ。


追記を開いてください。
   ↓

 アーカンドル王国と敵対するスカランジア王国において特殊部隊サマットが編成され、ニーナが採用される。一方、アーカンドル王国においては特殊部隊オクタブレ・ディフェンダーズが編成され、メンバーのひとりとして新人のスーチェが抜擢された。
 ある日、ドラゴンからのお告げにより、カールはスカランジアの陰謀を知る。この世界を破壊するほどの魔力を持つダークドラゴンを呼び出そうとしているというのだ。
 そんな中、平和だったアーカンドル王国内で突然ギムレイたちが襲われた。ギムレイは大怪我をし、ローラとパーミラが何者かに攫われてしまう。
 行方不明のパーミラ捜索をカールが担当し、居所の判明したローラをキースとスーチェが迎えに行くことに。

▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
目次とあらすじが連動しているので、カテゴリやページの遷移がとても分かりやすくていいですね。
これで後から読む人はとても入りやすいいと思います。(。^-^。)
わざわざ作っていただいてありがとうございました。
[ 2009/01/18 11:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
順次、20話までの分、30話までの分、と増やしていきます。

魔石とかエンブレムとかの説明まで含めると、あらすじ本来の目的から外れるかな、と思ったのでさらりとこんな感じに書きましたけど。。。
内容、こんな感じでいいですか?
[ 2009/01/19 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

