蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【お知らせ】もうすぐ 

( 2009/01/19 19:51 ) Category 日記/世迷い言 | CM(7)

お、おどろきの10000にっ!
FC2に移る前、エキサイトで同じブログタイトルで書いていたんですが、そのときの1日の訪問者数ってたしか一桁だったんですよ(^^)
もうね。私ごときの趣味ブログが10000だなんて、数年はかかるんじゃないかと思っていたのに。
も、、、もうすぐっす(滝汗)
topでも告知しておりますが。
ってことで、10000踏んだ!という方は、リクエストくださいな。
できれば、短編小説のお題をいただければ、そのテーマに沿って精一杯書きますよっ!
でも、どーしても絵を描いてくれ、ということでしたら、、、お、おもっきし時間かけて、、、なんかちっちゃい子が描いたラクガキのようなのを、、、描きますので(^^;;

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
9944って…ぁぁ。

※プロフィール画像かわいすぎwwww
[ 2009/01/19 23:33 ] [ 編集 ]
……危うくフライングするところだった(;=ω=)

ってゆーか、はやっΣ(゜ヮ゜ノ)ノ!!
そしてキース3は早くも45話。
嗚呼、私も見習わねばね……(コレ前も言った

あら、プロフ絵が変わってる!
キリリとカワイイですヾ(=゜ヮ゜)シ
[ 2009/01/20 01:19 ] [ 編集 ]
9954か。。。
企画で小説書いてもらえるとか素敵すぎますw
私だったら自分が主人公の学園もののせつない恋愛小説ですね。。(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
[ 2009/01/20 10:34 ] [ 編集 ]
おお~もう少しですね(´-`●)
お題。。。。お笑いになっちゃうかも(´艸`*)
↑踏む気満々(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
これからもアクセスアップを目指してがんばりましょう~♪ポチ凹凸!!
[ 2009/01/20 11:14 ] [ 編集 ]
ウダムさん>>
ふははは(^^;
こりゃ実物はお見せできんなぁw
あ、もうご覧になりました?
わらしべさん、ウダムさんのイラストも描いてらっしゃいますよ~♪

かたなさん>>
46話まで仕上がってるんですが、47話でまたちょいと詰まってます(^^;

愛音さん>>
ふむふむ、なるほどっ♪
愛音さんも、是非10000狙ってくださいねー^^

ママ美さん>>
お笑いかぁ(^^;
自分、お笑い得意だと思ってたけど、とんでもなく難しかったw
ママ美さんのセンスは凄すぎますぜb
[ 2009/01/20 18:18 ] [ 編集 ]
こればっかりは(笑)
うさこ9986だったぁ…あとちょっとですね。
自らが踏んでしまわない様に気を付けて…って、こればっかしはねぇ(笑)
[ 2009/01/21 14:44 ] [ 編集 ]
自爆しなかった(^^)
でも申告がないっす。
少し待って、先着3名様方式でリクエスト受け付けようかなw
[ 2009/01/22 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

