蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【お知らせ】先着1名様♪ 

( 2009/01/23 18:31 ) Category 日記/世迷い言 | CM(15)

どうも、10000ヒットキリ番の申告がないようですので、キリ番を踏んだかどうかに関係なくリクエストを受け付けようと思います。
この記事へのレス、先着1名様とさせていただきます。
※19:20追記:輝遊さん権利獲得です! つーか、はやっ(^^)
短編小説/イラスト以外のリクエストについては、必ずしもお引き受けできるとは限りませんのであしからずご了承を(^^;

それとは別に、先にリクエスト内容を予告なさっていた方がいらっしゃいまして、それらは自分としてもやってみたいと思ったので……(^^)
日頃ブログを通じての交流という形でお世話になっている方々からのリクエスト予約ですし、ここはひとつお受けすべきではないかな、と思った次第です。
ということで、やっちゃいます。

●cyah様

いき♂さんの自画像を自分で描いた絵に差し替えてもらおう

 やーってやるぜ!(超獣機神ダンクーガの忍ふうに)←古すぎて判る人少ないかも。。。
 期限は……この週末に描いてしまおうかな、とw

●愛音様

自分が主人公の学園もののせつない恋愛小説ですね。。

 ぬは。得意分野ではありません(むしろ苦手分野)が、やってみますね。
 いつまでに書けるかハッキリお約束できませんが……、2月中にはなんとか(滝汗)


いずれも内容については……、期待せずにお待ちください
リク受けておいて失礼だとは存じますが、ホントニゴメンナサイ m(_ _)m

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
……って、こんな自画像じゃcyahさんに怒られるかな??(^^;;
[ 2009/01/23 19:01 ] [ 編集 ]
・・・・・・(゜Д゜)
・・・・・・・・・( ゜Д ゜)
・・・・・・ま、まさか一着ですか!?
どうしよう・・・・・・何も思いつかんですorz
[ 2009/01/23 19:12 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
輝遊さん、権利獲得です(^^)
リクは、ごゆっくり考えておいてくださいな♪
[ 2009/01/23 19:20 ] [ 編集 ]
>…って、こんな自画像じゃcyahさんに怒られるかな??(^^;;

いえいえ、想定していたより数段いい出来ですよ。
やっぱりDTP関係やっておられるだけあって、絵のバランスが、きちんと取れています。

個人的には大満足ですが、他の読者の方向けにはちゃこ☆さんのイラストに戻した方が、いいかも知れません。(なんかある意味「リアル」すぎです。やはりエンターテイメントとしては、「舞台裏」はあまりお見せしない方がよろしいかと。)

お願いを聞いて頂きまして、ありがとうございました。
記念に「自画像」は頂いていきま~す♪
[ 2009/01/23 22:35 ] [ 編集 ]
この記事読む前に、何の気無しにプロフを開いてみてびっくり。
直前がカワイイ系のイラストだったので、ギャップがすごくて驚いちゃったよ(=゜ω゜)

私も、10,000hitのリクエストに夢膨らませてみてたよヾ(=゜ヮ゜)シ
「心温まる、ちょっぴりせつない現代モノ短編かなぁ」とか考えていたら、ちょうどよく愛音さまのリクエストが。
これわもう、期待せずにはいられない♪
あと、「自分が主人公の」っていうところがミソですね(=ゝヮ・)b
[ 2009/01/24 01:48 ] [ 編集 ]
キリ番踏んだわけじゃないのにありがとうございますw
苦手分野とゆコトですが。。。わくわくどきどきしながら
期待に胸を膨らませて待っていますw

↑ハードルあげすぎw

それにしてもプロフの自画像。。w
まさかそんなw
[ 2009/01/24 05:33 ] [ 編集 ]
cyahさん>>
気に入っていただけましたか(^^;
もらっていただけたようなので、また可愛い系プロフに戻そうかなw

かたなさん>>
おぉ、かたなさんのリクエストもそれ系でしたか^^
期待は、、、してはいけません(汗)

愛音さん>>
いえいえ、具体的なリク予約をいただいたのだから、お応えせねば(^^)
自画像は、、、うへへ(謎)
[ 2009/01/25 15:29 ] [ 編集 ]
うへへ自画像見ましたよ~♪
ご自分で描かれただけあって、ちょっと3枚目ふうに描いてますけど、前の画像の方が本当は近いんぢゃ???

しかし上手いですねー★
つか、目がダークなのは意図的に?
…ひぃぃぃっ!やっぱ怖いのねいき♂さんっww
[ 2009/01/25 21:07 ] [ 編集 ]
とてつもなく遅れてしまいましたが
10000HITおめでとうございます♪
これからも、更新頑張ってくださいね。

いきさんの自画像がこちらを見ている←
[ 2009/01/25 22:51 ] [ 編集 ]
ニャンコが主役のファンタージーアクションを期待したのですけど。。
ニャンコファンが付いて大人気になりますよ(ノ∀≦。)ノ ポチ凹凸!!
[ 2009/01/26 11:17 ] [ 編集 ]
ウダム姐さん>>
わらしべさんの絵に戻した(^^)
こわくないですよー。キモイかもしれんけどw

あぐりさん>>
ありがとうございます!

| 冫、)ジー

ママ美さん>>
ニャンタジーアクション!
うははw
考えておきます♪
[ 2009/01/26 12:07 ] [ 編集 ]
10000おめでとうござますっっヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

そしてナンかもうおいてけぼり風な(笑)

これからも頑張ってくださいねーっっ( ̄∇ ̄*)>
[ 2009/01/26 16:39 ] [ 編集 ]
おや。
ということは、私の自画像を見ていらっしゃらない、と。
まぁ、見ないほうがいいかな(^^)

ありがとでーす(*^^*)
[ 2009/01/27 12:21 ] [ 編集 ]
今日はお見舞いのお言葉、有難うございましたm(__)m
ハンドル名はあちこちで拝見しておりましたが、
小説を書いておられたのですね!
また、改めてお邪魔させて頂きますね^^;

[ 2009/01/28 00:03 ] [ 編集 ]
おはようございます!
お早い快復をお祈りしております。
ええ^^ いつでもお越しくださいませ♪
[ 2009/01/28 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

