蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】ペースダウン予告 

( 2009/02/02 18:31 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

決算期です。
んで、予定詰まってます。
というわけで、2月の更新は今までの月より少な目になるかと。
予定書いておきます。

・輝遊さんのキリリク(2月半ば目標)
・愛音さんのキリリク(2月中目標)
・リレー小説「才気煥発」第三十五話(2月中~3月上旬目標)

キース3は合間に書いていきます。
53話の下書きまではできてるんですけどね。
なんかやっぱり、60話超えちゃうかなぁ……。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
私の愛読していたブログ小説の方の、一人は無期限中止状態になってしまいましたし、もう一人はそれまで書いていた小説放り投げて、リセットして別小説始めてしまいましたので・・・。
ペース落ちてもいいですから、
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・」
[ 2009/02/02 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんはっ。
いつもご贔屓くださりありがとうございます^^
今、キース3の下書き書いてたら、なんか一気に55話までいっちゃって(^^;
もちろん、矛盾点の洗い出しと推敲がまだなんで、今すぐアップするわけにはいかないんですけどね。
まだ、しばらくは書き溜めた分があるのでだいじょぶです(^^)

> 逃げちゃだめだ
碇シンジですな(^^)
[ 2009/02/02 22:10 ] [ 編集 ]
お仕事がお忙しい中、精力的に小説を書かれてますねえ……
凄いです\(◎o◎)/!
頑張って下さい~
[ 2009/02/04 18:32 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませー \(^O^)/

発表済みのキース3最新話、なんかちょっとだけえちぃ展開になってしまいました。
欲求不満なのかな(苦笑)
[ 2009/02/04 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

