蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】エマーユ その5 

( 2009/02/16 18:40 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(2)

小月緑花さんに描いていただきました。
上目遣いの表情が素敵です。
さらさらの長髪の表現力も素晴らしいです。
ああ、萌え死 (落ち着け、俺)

このキャラを単独で描いていただいたのは、すでに5枚目ですね。
いろんな方に描いていただいていますし、他のキャラとのツーショットや幼き日のイメージ画などもあって、ずいぶん充実してきました♪
押しも押されもせぬ、我がブログの看板娘と言うべきでしょうね(^^)

「炎のキース」シリーズより……
“森の民”エルフ族のエマーユ(Emaile)です。


▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
エルフらしいエルフって感じが致します…って、エルフ見たことないですが(笑)
髪の緑色がとっても素敵です^^


[ 2009/02/21 18:11 ] [ 編集 ]
「エルフ」ってテーマが良いからなのか、毎回絵師さんたちの心が伝わってくるような素晴らしい絵をいただけて幸せです♪
[ 2009/02/21 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

