蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【ブログ紹介】如月の宝玉~これが好きだといいな 

( 2009/02/19 18:58 ) Category レビュー | CM(2)

やばいです。
ストライクゾーンど真ん中です。
これ、出版されたら買いますって絶対!

如月の宝玉~これが好きだといいな
同志を待つさんのブログです。
偶然、ブログ村でプロフィールをお見かけし、眉目麗しい女性のイラスト(ご本人は男性であり、画像は物語に登場するヒロインだそうです。私の場合ブログ村のプロフィールはキースにしてるけどw)をクリックしてブログへ読みに行ったのです。

この感動を何と言い表せば良いか。
時間がないと言いながら、読むのがやめられない。
文章の綺麗さ、語彙の豊富さ。
そんなことよりもなによりも。
洗練されたストーリーと登場人物たちの絶妙な距離感と掛け合いの数々。

一度読んでみるべきですっ!
いき♂@蒲公英は、強くおすすめします。
学園伝奇小説 「如月の宝玉(きさらぎのほうぎょく)」
これは凄い。掛け値無しに面白い。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
ご返事遅くなりました!

分不相応のほめ言葉を頂いて赤面するよりも前に緊張で顔が青くなり、一夜明けてようやく落ち着きました。
作者としては前のめりに前のめって書いたので(勢いでビデオクリップまで作ってしまいました)、楽しんでもらえて幸せです。

リンクもさせて頂きましたので、これからもよろしくお願い申し上げます!
[ 2009/02/21 00:52 ] [ 編集 ]
いやー、私にしてみればこれでも言葉が足りないと思っているのですけれども。
はい、私からもリンクさせていただいております。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
[ 2009/02/21 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

