蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】かゆいよ~じゅるるっ 

( 2009/02/28 12:35 ) Category 日記/世迷い言 | CM(12)

本日仕事です。
いま昼休みですけど。

で、タイトルを見ればおわかりかと。

花粉症です。重度です。
じっとしてると鼻水が垂れます。
はな垂れ小僧オヤヂです。きしょい。

キーボード打ってても数行ごとにくしゃみが。
仕事に集中できません。
もともとしていないけど

あー。はやく帰りたい(こどもか)w

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
うちの家族は花粉症がいないんですよ
だから、どんな感じかわからないけど
見ているとみんな苦しそうですね(llll ̄~ ̄;lll)
お大事にしてくださいね。

d(-_^)ポチっと応援です!!
[ 2009/02/28 13:08 ] [ 編集 ]
日本人に花粉症が増えたのは、衛生管理が進んで寄生虫がいなくなったのが原因と言われています。
そういうことですのでいき♂さん、この際お腹に一匹)ry
(ちなみに日本のどこかの学者が、研究のため自分のお腹で寄生虫飼っているとか。)
[ 2009/02/28 13:34 ] [ 編集 ]
ママ美さん>>
花粉症がいない! そりゃすごい。
うちは、妻以外花粉症です。私のが遺伝した……?
お心遣いとポチコありがとです^^

cyahさん>>
Wikipedia見ました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%8A%E3%83%80%E3%83%A0%E3%82%B7
>サナダムシの研究者のひとりとして
>藤田紘一郎元東京医科歯科大学教授
>がおり、多くの一般向けの著書を出
>版している。また彼は過去に自分自
>身の体の中にサナダムシを飼ってお
>り……(略)
私も飼ってみようかな、サナダムs……(^^;
[ 2009/02/28 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちは
お仕事ご苦労様です

自分は花粉症ではないので、苦しみがわかりませんが
応援することしか出来ません
がんばってくださいね

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします
[ 2009/02/28 16:31 ] [ 編集 ]
どうもこんにちは…自分も今年から花粉症かかりました…。
花粉症って辛いんすね。目とか真っ赤ですよ…(ちーん
今はまだ薬でよくなってはいますけどね。
いき♂様もお大事にどうぞ。
[ 2009/02/28 22:24 ] [ 編集 ]
スーパーサイドバックさん>>
応援ありがとうございます!
花粉症、もう随分長いつきあいです(^^;

恭介さん>>
花粉症デビューですか(^^;
そそ、目が……
お気遣いありがとうございます。
恭介さんもお大事に。
[ 2009/03/01 00:03 ] [ 編集 ]
こんにちは

花粉症大変そうですね;;;
いき♂さんがお仕事頑張れるよう、
月子は陰ながら応援しています(`・ω・)ノシ

では、お大事に!
[ 2009/03/01 01:38 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませー!
ありがとうございます、がんばりますっ☆

あ、ブロとも承認ありがとうございました。
いつも素敵な詩、楽しみにしてますよ♪
[ 2009/03/01 02:00 ] [ 編集 ]
先日、くしゃみ八連発という自己最高記録をうちたてたあぐりです。

病院へ行ったら「あ、ただの風邪ですね。ご心配なく(笑顔)」と医師に言われたオチです。笑
私は主に、秋に発症するのですが
同じ花粉症ということで、いきさんの気持ちがよく分かります。

お大事に!
[ 2009/03/01 21:23 ] [ 編集 ]
風邪でよかったですね、というのも変ですが(^^;
そうですか、あぐりさんは秋ですか。
人によっては年中何らかのアレルゲンに反応してしまう方もいらっしゃるようですので、特定の時期だけで済んでいるのはまだマシなのでしょう。。。
[ 2009/03/02 00:59 ] [ 編集 ]
兄ぃ♪

兄ぃも花粉症なん?
(・∀・;)

・・・ウチは症状は今の所軽いけど
数年前にデビューしてから 卒業出来ません。笑

[ 2009/03/03 20:49 ] [ 編集 ]
やあ♪
思い起こせば高校の終わりくらいから兆候があったような希ガス。

今日は薬で症状とめてたけど眠くて眠くてw
雨だから、薬に頼る必要なかったかも、なんだけどさ(^^;
[ 2009/03/03 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

