蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】次の予定 

( 2009/03/06 23:09 ) Category 日記/世迷い言 | CM(5)

詩や短編は、思いついたら書くと思います。
次の長編の予定ですが、やっぱりスレッジシリーズ第二弾を(^^)
予定は未定ですが。

なんか、まとまりそうでまとまんなくて。
意識がそっち(スレッジ)にいっちゃうもんだから、もうクライマックスのはずのキース3が。。。
待ってる人、いるよね、きっと。
さすがに今さら「誰も読んでいないだろう」とまでは思っていませんので。
が、がんばって終わらせますとも!

あ、あとリレー(才気煥発で発表してるやつ)もやんなきゃ。
結果的に私が一番長いこと止めてるような気がする。
ほんと、皆さんごめんなさいです!!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 13:16 ] [ 編集 ]
匿名さん、お知らせくださりありがとうございます^^
日曜はあまりPCさわらないんですが、たまたま午後さわったのでスパムに気付きました。

コメントスパムが多いと認証制にするしかなくなるぜ。
はらたつ。
[ 2009/03/09 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/09 22:32 ] [ 編集 ]
FC-2に引っ越しました。アメブロからこのブログに入ってきてましたが・・・全部白紙になったので。
リンクしてもいいですかv-361
まだ全部読みきってないんです~v-356
[ 2009/03/12 17:18 ] [ 編集 ]
> リンクしてもいいですか
どうぞどうぞ。むしろよろしくです^^
こちらからもリンクさせていただきました。

←左のメニューの、
「L.C.ツリーリンク」の「お気に入り」をクリックしていただくと、
「アマゾネスの独り言」が追加されていることがご確認いただけるかとw


> まだ全部読みきってないんです~
いつでもお時間のある時にごゆっくりー^^
[ 2009/03/12 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

