蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【うさこ様へ】その白さに魅せられて 

( 2009/03/14 00:00 ) Category 短編/お題 | CM(4)

窓から差し込む朝日。
その心地よい眩しさ。

ソファに背を預けて安らかに寝入っている。
それはとても自然な景色。

朝日より眩しい見飽きぬ景色。
その白さに魅せられて同じことをしてしまう。

純白の輝きが似合う君だけど……
もうそろそろ僕の色に染めてもいいよね。

僕は後ろから近付いて、
君の肩に手を置いた。

「ん……」
まだ早い時間だ。起きなくていいよ。

僕はゆっくり両腕で君の肩を包み込み
君のうなじに頬を寄せる。

「え……? キースなの」
やあ、うさこ。結局、起こしちゃったか。

僕はうさこの首筋にキスをする。
「い……」

え?

「やああああ!!」





ばちーん!





「いつも言ってるでしょっ! 首筋はゾォォッとするからダメなんだって」
あはは。わかってたけど、またやっちゃった。

これからもよろしくな。うさこ♪




や、、、やっちゃったやっちゃった!!
だ、だいじょうぶかな(ドキドキ)
お、おこられないかな(ドキドキドキドキ)

うさこ様(←本編でさんざん呼び捨てしてるのでかなり下手に出てみるw)のみ
お持ち帰り&展示OKとさせていただきます。
先にYahoo!ブログでファン限定で発表してるんだけどねw
もし……、もしよかったら、もらってやってくださいな m(_ _)m

そして頬を手の形に赤く染めつつも、
うさこさんをお姫様抱っこするキース。
さて、この後どこへ向かうのでしょうね(←まだ妄想するか)www

うさこ様、皆様、素敵なホワイトデーをお過ごしくださいませ^^
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
短い中に、二人の熱い関係が表現されてて素敵ですね^^
本編?読んでなくても、楽しめました^^
今度本編も読ませていただきますね^^
[ 2009/06/13 02:24 ] [ 編集 ]
本編とはおそらく「炎のキース」のことを仰っているのでしょうね(^^;
もちろん無関係ではありませんが、同作品からの出演はキースだけです。
完全な企画モノでして、主人公の「うさこ」は実在の大切なお友達でございます(^^)

黎風さんもそうですが(にやりっ)、私には創作仲間が大勢いらっしゃいます。
うさこさん(http://blogs.yahoo.co.jp/rr_simplicity)はその中でも私の創作歴の中では割と初期の頃から交流させていただいている方で、この作品は彼女へのホワイトデー企画として書いたものなのです♪
[ 2009/06/13 03:00 ] [ 編集 ]
首筋じゃなかったらええのんか? ほんまにええのんか?

ああつソコでもええのんか?
[ 2009/06/13 12:52 ] [ 編集 ]
ん~(^^;
イエローカードぎりぎりかなっ(^^;

一応、大切な創作仲間への贈り物ですので、お察しくださいね♪
[ 2009/06/14 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

