蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】アメブロやめました 

( 2009/04/03 08:14 ) Category 日記/世迷い言 | CM(6)

本題の前に。
匿名さんにご指摘いただきましたが、昨日(4月2日)午後6時台にアップしたキース3の74話、昨日アップしてからしばらくの間、表示が真っ白でした。
記事アップ後、出かけていたので、2時間か3時間くらい空白のままだったんじゃないかと思います。
帰ってきてから修正しようとしたら、“DBエラー”によりFC2ブログ管理画面に入れませんでした。
折しもFC2内ネットワークのメンテナンスがアナウンスされていましたが、それは今日(4月3日)の午前4時台の話です。
おそらくは私が利用しているサーバーの一時的な不調の際にアップしてしまったものと思われます。
現在は、ご覧の通り正常にアップできております。
一部の方にはご心配とご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫びいたします。

本題です。
複数のブログを持っている私ですが、全く更新していないブログのうち、アメブロの更新をやめることにしました。アメブロのIDはそのうち削除します。
はてなについてはもっと更新してないけど、はてなブックマークやDTP関連情報などで活用しているのでこのまま続けます。
しかし新たにココログのIDを取ってしまいました。
ちょっと欲しい情報があり、それはココログに入会して情報料さえ払えば取得できるので。
でも、情報料を支払うのにクレジットカードが要るんだよなぁ。
別の方法でその情報が得られないか、ちょっと考え中(^^;

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/03 15:45 ] [ 編集 ]
はい、こちらが本命ブログです(笑)
ありがとうございます、がんばります!
[ 2009/04/03 17:16 ] [ 編集 ]
私も、昨日FC2の管理画面に入れなかったですよ(´・ω・`)
何が起こったんだ?!と思いました。。。

私も、今のブログ始める時に、アメブロ使おうか悩みましたが、使いにくい気がして辞めました。

アメブロの方、今までお疲れ様でした!!
これからも、このブログを楽しみにしてます(*´∀`*)
[ 2009/04/04 11:31 ] [ 編集 ]
いき♂さん、いっぱいブログお持ちだったんですね。
うさこもココログは一回やったけどすぐやめました。
ヤフーのは今ので三回目。
大体一年くらいでやめてしまうんだけど、今回のは長く続けられたら…って思ってます^^
[ 2009/04/04 18:38 ] [ 編集 ]
はい!
楽しみにしていただけるなんて幸せっ(*^^*)
がんばります!
[ 2009/04/05 10:32 ] [ 編集 ]
うさこさんのブログ、★もついて大人気ですからっ!
ぜひ、長く続けましょー♪^^
[ 2009/04/05 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

