蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】あし@不具合 

( 2009/04/10 12:51 ) Category 日記/世迷い言 | CM(6)

あし@のアクセス解析がおかしくなってから随分経つ。
そのうち直る。そのうち……(^^;

それはあまりよくないけど、いいとして(^^;

伝言板に書き込みをいただいたので、この昼休みにレスしたのに反映されてない。
あし@最大の売りである、コミュニケーション機能にまで不具合が。

近々メンテナンスの予定があるが、きっちり直していただきたい。
お世話になってるから、あんまり苦言を言いたくはないけど。
でも、不具合が出てから随分経つからなぁ。
きっちり直していただきたい。

大事なので繰り返しました(^^)

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
ブロ友の方から聞いたのですが、あし@パーツを外してあし@クッキーも外して、全く足跡がつかない・つけられない状態なのに足跡がついていたそうです。
もしかしたらここの所のあし@不調は、サーバにだれか潜り込んでいるのが原因では・・・?
[ 2009/04/10 22:10 ] [ 編集 ]
えええ!? 足跡がついていたのですかっっ??

> もしかしたらここの所のあし@不調は、サーバにだれか潜り込んでいるのが原因では・・・?

怖っ。。。(^^;
単なる不具合で、今度のメンテですっきり直ることを期待しています。
[ 2009/04/11 13:51 ] [ 編集 ]
昨日ゎ私のPCも調子悪くて・・・
ブログ見に来れなかったです(´;ω;`)ウッ…
今日ゎPCのご機嫌も治ったみたぃ(*´∇`*)
あし@も今日ゎ大丈夫みたぃだけど…
頻繁におこる不具合、シッカリ直してほしいです^^;
[ 2009/04/11 18:37 ] [ 編集 ]
いえいえ、今日来ていただけて嬉しいです(*^^*)

あし@の不具合、長いですねぇ(ため息)
[ 2009/04/11 19:16 ] [ 編集 ]
あし@ってゆうのを使用してみようと登録ページに行って項目に書き込んで申請しても承認メールが届きませんでした。
きっとサイトの不調があるんでしょうね。
[ 2009/04/12 22:35 ] [ 編集 ]
うーむ。
新規登録もできない状況でしたか(^^;
運営、テンパってるんでしょうねぇ、きっと。
[ 2009/04/13 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

