蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【ニュース】パイロットの突然死 

( 2009/04/14 12:04 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

時事ドットコム:「機長突然死、乗客が操縦=管制官誘導で無事着陸-米南部
 (2009/04/14)

米南部フロリダ州フォートマイヤーズ南郊の国際空港で12日、飛行中に突然死したパイロットに代わり、乗客が管制官の指示に従い、小型双発機を無事着陸させるという出来事があった。この乗客は20年前に単発機の免許を取得、操縦経験があったという……


怖えええ!!
けど、乗客かっこええ!!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
20年前に操縦経験があってって・・・

うーん、車に乗らなくなって3年経つけど、もう怖くて運転できません。免許は身分証として役に立つのでそのまま持ってるけど。

それにしても、なにが起こるかわからないですねえ。
[ 2009/04/14 22:03 ] [ 編集 ]
すごいですよねー。
生き延びる運と、運をつかむ行動力があったからこそ、20年も前の「昔とった杵柄」が生還につながったんですよね!
[ 2009/04/15 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

