蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【ブログ紹介】FC2から1サイト 

( 2009/04/22 00:11 ) Category レビュー | CM(2)

つれづれ☆ファンタジー。
管理人:鈴代まおさん

うさぴょん号発進せよ
 SFファンタジーです。
 人間が地球を離れ、他の惑星に住むようになって数百年経った世界。
 個性的なキャラ。大胆にして意外な展開。
 主人公は若干ヘタレな大学生のトヲルなんだけど、周囲の個性的キャラが物語をぐいぐい引っ張っていきます。
 私がこのレビュー書いてる時点で、最新話は68話。
 ホント、少し前に読んでいたときには予想もしていなかった展開を見せています。
 ぐいぐい読めます。やめられない、とまらない。かっぱえ○せん的ファンタジー。
 いろんな要素が詰まってます。おすすめです^^

 この場を借りて、ブロとも承認ありがとうございました^^


話題変わって。
ぬぁー。
スレッジ2、第3話まで書きましたが……。
今回、手探りで書いています。
今までほどにはプロットをかっちりと決めているわけじゃないんです。
大まかには考えてあるんですけれどもね。
どっちに転ぶかわからないwww
タイトロープwwwwww
さあ、この後どうなっていくんでしょー??

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
まっまさか、いき♂さんに、このような素晴らしい紹介をしていただけるとは!
身に余る光栄です!
めちゃめちゃ嬉しいです~♪
こちらこそ、ありがとうございます。
スレッジ2も続き、楽しみにしています。(^-^)
[ 2009/04/23 21:35 ] [ 編集 ]
ほっとしました(^^;
舌足らずな紹介で、逆にご迷惑だったのではないかと。。。
これからも応援しています!
お互いにがんばりましょう♪
[ 2009/04/23 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

