蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】物凄く嬉しいのですが 

( 2009/05/12 12:01 ) Category 日記/世迷い言 | CM(10)

ブログ村では分不相応な高順位となっており、嬉しさ半分、戸惑い半分を感じております。
でも、1位を獲りたいわけではありません。
私の中では下記のウェイトで幸せを感じていることに変わりがないのです。

固定の読者様がいらっしゃること > 順位を上げること・アクセス数を増やすこと

誤解のないように繰り返しますが、高順位は素直に嬉しいです。
ただ、順位に媚を売った作風の変更や更新頻度の増加などは考えておりません。
プロ作家になるつもりもありません(笑)ので、書きたいときに書きたいように書くというスタンスで続けていきます。
ただ、いかにアマチュア作品といえど、多くの方の目に触れる作品であることには変わりないわけで、頂けるご意見は宝と考えております。

こんな私ですが、今後ともよろしくです。


~突然アンケート~
ところで、キース3、スレッジ2と、長編を2本続けてしまいましたが、ここらで短編を挟みたいな、と考えています。
どんなのがいいでしょう?
(2009/06/01追記:このアンケートは締め切りました。ご回答くださった皆様、ありがとうございました!)

1 シリーズものの番外編(本編との関連性のあるもの)
2 シリーズもののパロディ(本編と無関係のパラレルワールド的な)
3 恋愛モノ
4 学園モノ
5 詩
6 短編なんかイラネ


面倒なのでFC2アンケートも設置せずに聞いてみるw
なお、アンケートにご協力くださった方にはパソコンのモニタの前で「ありがとう」と言わせていただきます(殴
回答数と得票数のバランスを見て独断と偏見で(コラ)どうするか決めますねw
いえ、さすがに神経が物干し竿なみの私でも、得票数ゼロのものを実行することは多分ないでしょう、多分……

ああ、期限を設定しておかなきゃ。
一応、本年(2009年)5月いっぱいとさせていただきます。

※2009/05/13追記:すでにコメントくださった方、ありがとうございます、そしてすみません。大変申し訳ないのですが、原則として5月末まではこのエントリへのコメントに対する個別レスはいたしません。ご了承くださいませ。

※2009/06/01追記:【日記】短編予告にて結果発表しました。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんニャ。アンケートに答えに来ました。
私は、学園物、読みたいです。恋愛要素も入れてニャねッ。
3+4で、お願いしたいです。
[ 2009/05/12 22:46 ] [ 編集 ]
3とか、いき♂さんの人物描写が生きるならサラリーマン苦闘ものとか・・・いえ、書いていただければなんでも嬉しいです。
[ 2009/05/13 00:12 ] [ 編集 ]
早速のご意見感謝です^^
原則、ここのコメントへの個別レスは5月末までしませんが、お時間のある方はアンケートにご協力いただけると嬉しいですっ……m(_ _)m
[ 2009/05/13 18:02 ] [ 編集 ]
じゃあ7番の物の怪がわんさか出る伝奇モノ……
はないようなので、4番で。
[ 2009/05/13 21:35 ] [ 編集 ]
3&4で、涼宮ハルヒもビックリどっきりSFテイストも入れて~。ありゃ、無責任な要求?応援団?、、、でも。、プロ作家って大変なんでしょうね~、、。でも、、。自称ファンとしては、(いや最近なんですが)、。プロになられるの寂しくない訳じゃないですが、でも、、、。はっきりと、、なるつもりもありません、、、ってお考えも、、。複雑な気持ちです~~。あの~、自費出版したりでも、買いますからね~~~~。教えてくださいね。出される時は。(友達にもプレゼントしちゃうから、、。)
[ 2009/05/13 23:00 ] [ 編集 ]
剣と魔法の物語、空想科学活劇ときたので、ジャンルを変えて学園恋愛もの(3+4)?
ここで一息、新しい色をってことで(=゜ω゜)
でも、基本はいき♂さまの中でピンときた物語を書いてもらいたいかな(=゜ヮ゜)
[ 2009/05/14 02:16 ] [ 編集 ]
いき♂さんの萌えキュンな学園モノが読んでみたいので、
私も3+4に一票入れときますね♪
[ 2009/05/16 01:55 ] [ 編集 ]
いろいろと迷ってしまいますが、私も皆さんと同じで、3と4をミックスしたものが読んでみたいかも、ですね(^^)
[ 2009/05/17 13:31 ] [ 編集 ]
いつでも恋愛ものが読みたい私ですが
今回ゎ番外編の恋愛ものも読んでみたいですねw
2番の本編とゎ無関係な学園恋愛ものなんてどうでしょうw
ややこしいこと言ってすいませんw

そゆの好きなんですよね。。。
なにせ妄想娘なのでw

今日もランプチしてかえりまっす♪
[ 2009/05/26 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

