蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】大・感・謝! 

( 2009/05/13 12:26 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(7)

Yahoo!ブログ趣味とみんな友達の管理人、ひつじの桜子さんが描いてくださいました。
私が描いたラクガキ地図が、桜子さんの手によってめっちゃリアルで格好良く変身しましたっ!
ユグドール山脈のイメージイラストもあります。
このイラストは、サワムー湖から山脈を見た景色だそうです。
初夏、雪融け水が湖に流れ込む情景、とても風情があります。
きっと、とても時間がかかっただろうなぁ……。

なお、桜子さんのお気に入りキャラはスーチェバレグで、彼らの絵も描いてくださったので後ほど【頂き物】カテゴリにてアップさせて頂きます。

地図名のカタカナ表記は私が描いたラクガキ地図をご参照ください。
では、ユグドール山脈(Yggdole)とラージアン大陸地図(Largean)、追記からどうぞ!

▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
ゎーーー!
すっごぃですね(@’▽’)

地図とかものすごくリアル!!!!
格好ぃぃですね^^^^
[ 2009/05/13 17:58 ] [ 編集 ]
ねー♪
すっごいですよねっ!
実在しそうです……(^^)
[ 2009/05/13 18:04 ] [ 編集 ]
凄いですね。
特に、古い地図っぽく書いている所が凄いです。
私にはとても真似出来ないですね。
[ 2009/05/13 19:52 ] [ 編集 ]
まさに「カッケェー」ですね……
何処かに実在しそうに思えてきましたよ。
点在する島も良い感じ~♪
[ 2009/05/13 21:53 ] [ 編集 ]
あここ、この間、ほら,言って来たさね~。何て言ったけか~、海外旅行で~。
って、なんて、ホント実際ありそう、出来れば言ってみたい、いや、必ず行く。
(無理ムリ)ちが~~~う。いき様の小説読んでるとき何となく方角的に想像してたのに似てて~、それがこう、なんか。感涙(;:)、(ネバーエンディング物語の少年のような気分!!)
でもいき様の地図もよかったですのさのよさ!!
[ 2009/05/13 22:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/14 00:22 ] [ 編集 ]
青山さん>>
古地図っぽく仕上がっててかっこいいですよね!
桜子さんは国名も手書きで書き入れてくださっていたんですが、私がカタカナの名前しかお伝えしてなかったので、こちらで活字に書き換えました。

帽子さん>>
実在するんですよ。なんちゃって(笑)

みやびんさん>>
> (ネバーエンディング物語の少年のような気分!!)
あはは、わかります、わかります。
> でもいき様の地図もよかったですのさのよさ!!
お気遣いありがとうございます^^

匿名さん>>
わはは^^
冗談で、国名の中にひとつそれ系の名前を混じり込ませようかと思ったけど。
さすがに、描いてくださった方に失礼なのでやめときましたw
[ 2009/05/14 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

