蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】ローラ 

( 2009/05/27 18:33 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(4)

ひつじの桜子さんに描いていただきました!
「炎のキース」シリーズ、「風の向くまま」に登場する赤毛の女の子。
ちょっと病弱だけど、芯の強い彼女、今ではすっかりレギュラーとなりました。
髪の艶、目の輝き、そして周囲を明るくするこの笑顔。
彼女が生まれ育ったサーマツ王国の民族衣装をイメージし、桜子さんが着せてくださったグリーンの衣装も鮮やかです♪

では、「炎のキース」シリーズより、ローラ・ララバン(Laura Larrybane)・16歳(風の向くまま)です。
追記からどうぞ。

▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/27 21:54 ] [ 編集 ]
うははは、プロ失格ですね、私。
無補正で載せてました。
ハイライトとシャドーを調整しました。
いかがでしょうか。
[ 2009/05/28 10:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 22:04 ] [ 編集 ]
うーん。
補正した画像(2度ほどアップしなおしたので更新されてると思ってました)が、うまく更新されてないようですね。
一旦削除して、新しい画像にアップしなおします。
今からはスレッジ2の最新話にとりかかるので、また翌日♪
[ 2009/05/28 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

