蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】出陣10分前 

( 2009/05/28 00:03 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(0)

ひつじの桜子さんに描いていただきました!
桜子さんのブログ3000ヒットの記念に、な、なんと!
私の小説の一場面を描いてくださったのです(*^▽^*)
ここまで愛してもらえるなんて、うちの子たちも喜んでますよ(T▽T)

img_736461_17147084_4.jpg


巨大なキャンパスです。29cm×36cm
しかも、アクリル絵なんです、これ。

キース3の一場面です。
出陣を控えて昂ぶるモノケロスを見つめる、ローラとメンサム。
設定ではローラはショートパンツだったけど、スカートも似合うので桜子さんと相談の結果、ローラにはスカートを穿いて貰いました(^^)
メンサムはこの後自分の翼で飛ぶため、ジャケットを脱ぎ捨て、上半身は心臓だけを守る革鎧姿となります。

※キースやマミナは服を着たまま出し入れできる魔法の翼を持っています。それに対して、メンサムの翼は同じように出し入れ可能ではありますが、出したときは物理的な翼として実体化しますので服が破れちゃうんです(^^;

追記に、キャンパスの部分アップを載せます。
説明は、桜子さんの記事に預けます(手抜き……^^;

▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

