蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】ブログ村やめました 

( 2009/05/28 12:09 ) Category 日記/世迷い言 | CM(9)

にほんブログ村のランキングアイコンへの応援ポチコ、今までありがとうございました^^
本当に感謝しています。
あそこに登録することで、たくさんの大切な仲間にも巡り会えました。
おそらくはあそこのおかげで読者様もかなり増えたはずだと思います。
ファンタジー部門で最高位2位まで行ったのは身に余る高順位でした。
目的は果たしたと思っています。
これからは、にほんブログ村のランキングなしでもモチベーションを維持して書いていける自信がつきました。

実は、次の展開を考えつつあります。
これまでよりほんの半歩ほど踏み込んで、「アルファポリス―電網浮遊都市―」または類似のサイトに登録しようかと。
あ、言っちゃった。言っちゃったらひそかでもなんでもないですね(^^;
あそこに登録するってことは、あわよくば出版を……うはは、飛躍しすぎ。
ただ、単なるランキングとは違って、ほんの少しだけ物語を書くことに真剣さを求めてみようかと。
とは言え趣味の範囲を超えるものではありませんので、ものぐさな私がいつまで続けられるかわかったもんじゃありませんけれどもね。

いつだったか、記事かコメントへのレスかは忘れたけれども書いた覚えがあるのですが、私は今の仕事が好きなので、本書きになる夢を持っているわけじゃありませんよ。
ブログ村卒業は、以前から考えていたことであって、単に気分の問題に過ぎません。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします m(_ _)m

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメントありがとう~♪
読者の皆さんに楽しんでいただける物語を心掛けて、なるべく作者の独りよがりにならないように書いていきます(^^;
[ 2009/05/28 18:25 ] [ 編集 ]
新たな一歩を踏み出されるのですね。さすがです。きっと、達成されることと思います。がんばってください。
[ 2009/05/28 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/28 20:48 ] [ 編集 ]
なりますよー、読者に(^^)
ただ、ひとつ気になる点があるとすれば、暗黙の了解の部分が多くなると肝心の小説本編が排他的になり、新たな読者の獲得が難しくなりはしないか、という点です。
そのへんは様子を見ながら情報量などを加減していけばいいのかな。
私は未体験のことなので、参考意見にさえならないかもしれませんが。すみません。
[ 2009/05/28 22:22 ] [ 編集 ]
!マークいっぱいの応援、ありがたく受け取りました!
がんばりますよー!!
[ 2009/05/29 08:50 ] [ 編集 ]
メッセージ送っちゃったので、詳しくはそちらで。

ふぁいとーっっ ! !
頑張るのじゃ、いき♂さんっ^^
そうそう、別にプロじゃなくたって本になっちゃうなんてことも、無きにしも非ずな世の中だしっっ♪ねっ。

[ 2009/05/29 10:57 ] [ 編集 ]
メッセージは確かに受け取った!^^
すっごく嬉しいっす!
[ 2009/05/29 12:11 ] [ 編集 ]
新天地へ向けて一歩前進ですね!
こゆ風にジャンルゎ違えど
顔晴っている姿を実感できるのも
ブログの素晴らしいところです(*´∇`*)
私も色々顔晴ろうー♪
[ 2009/05/29 18:30 ] [ 編集 ]
いつも顔晴ってる愛音さんにそう言ってもらえると元気が出ます!
よーし、書くぞー♪
[ 2009/05/29 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

