蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】短編予告 

( 2009/06/01 01:42 ) Category 日記/世迷い言 | CM(11)

アンケートへのご協力、ありがとうございました。

1 シリーズものの番外編(本編との関連性のあるもの)
2 シリーズもののパロディ(本編と無関係のパラレルワールド的な)
3 恋愛モノ
4 学園モノ
5 詩
6 短編なんかイラネ

3+4のリクエストが圧倒的だったわけですが。
愛音さんから、2+3+4というリクエストをいただきまして、心動かされました(^^)
∑(((((゚д゚;ノ)ノ ええっ!? えこひいきですって?
当たり前です。人間ですもの(^^) ひいきのかたまりですw
実は、キースたちに現代学園モノを……というリクエストは専属絵師のがちゃこ☆さんからもいただいてまして。
圧倒的だった3+4のリクエストに、2の要素を加えるだけじゃないですか(強引)
ということで、キース番外編を現代学園モノのシチュでやらせていただきます!
時期は未定ですが、スレッジ2の連載が終わってから、、、かな。
制作予定のこの短編、楽しんでもらえるといいな♪

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
2+3+4来るんですねw
超絶楽しみです(*´∇`*)
キースがどんな役どころになるのか。。。(*´σ`)。。。
番外編読む前に妄想で頭おかしくなるカモですねww
じっと待ちます。。(´ρ`)
[ 2009/06/01 14:57 ] [ 編集 ]
はい、2+3+4決定です(^^)
ご期待に添えるかどうか微妙ですが、楽しんで書かせていただきます♪
[ 2009/06/01 18:39 ] [ 編集 ]
うわ~面白そうですね~。楽しみです~。まだキース3読み終えてない~。
またきますね~。
[ 2009/06/01 19:19 ] [ 編集 ]
面白そうですか?
そう言っていただけると張り合いがあります♪
はい、キース3は78話もあるので、お時間のある時にどうぞごゆっくり。
[ 2009/06/01 19:28 ] [ 編集 ]
2+3+4ですかということは=9 ←くぅ クックックと笑えるヤツってことですね。(ペカリの解説笑えねえ)失礼しましたあ。

ものごっつい期待しちょるけん。←覚えたての博多弁です。使ってみたかったので使うことができて良かったです。
[ 2009/06/01 21:08 ] [ 編集 ]
ふーん(無反応)

なんちゃって。
私よりはセンスがおありかとw
ごっつぁんです。
親の本籍は鹿児島だけど九州弁知らんとです。
[ 2009/06/01 21:17 ] [ 編集 ]
やってくださるっちゃねっ。
うれしいっちゃ!
[ 2009/06/01 21:29 ] [ 編集 ]
うる星弁?www
やったるがや!
[ 2009/06/01 21:33 ] [ 編集 ]
期待しちゃってください♪
うぁ、無駄にハードル上げて首しめてる<自分。。。
[ 2009/06/08 12:33 ] [ 編集 ]
読者の期待は高まるばかりであった・・・

また、プレッシャーをかけるヤなやつがここに。
[ 2009/06/08 23:02 ] [ 編集 ]
えへえへ(危

期待してもらえるうちが華ですから♪

あへあへ(壊
[ 2009/06/09 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

