蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】晒されるオヤジの悲哀 

( 2009/06/15 23:05 ) Category 日記/世迷い言 | CM(8)

ま、ね(^^)
ウチは上の子には専用パソがあるし。
それ以外の3人は共用だけどユーザ分けてるし。
しかし、だ。
どこぞのご家庭では年頃の娘さんと共用のパソを同じユーザ名で使っておられるらしい。
んでもって、娘さんに発見されたらしいのな。
フォルダ偽装ソフトにて隠しておいたフォルダの中の「オヤジのささやかな喜び」画像&動画類を。
ウチの場合は両方♂だし、そろそろそういうのに興味を持ち始める頃ではないかとw
しかし、、、
年頃の娘に暴かれる(陰でこっそりと暴かれるにしても)オヤジ殿の気持ちって。。。
……察するに余りあるなぁ(^^;;

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
共有するなら幾重にもカモフラージュを施したフォルダの奥底で更に隠しフォルダ設定するくらいはしておくべきだった……外付けHDDがあればそれでOK。
危機管理が足りなかったようで、ご愁傷様ですねぇ。
いや、私も過去に似たようnゲフンゴフン。
[ 2009/06/15 23:24 ] [ 編集 ]
うはは、危機管理不足^^;
ま、対岸の火事だけどね(´ー`)フッ
[ 2009/06/16 08:38 ] [ 編集 ]
うちの娘はもう結婚して子供も産んだ年なので、
まぁ、そっち系を万が一見られたとしても、
「あらあらまぁまぁ」くらいなもんでしょうが、
小説はどうだろう・・・www
ある意味、小説を見られる方が恥ずかしいですね^^;;

いい年して、ファンタジー書いて・・・。
まぁ萌え系でない事が唯一の救いでしょうかw
まぁ、ジジぃになっても書いてそうなんでしがね^^;
[ 2009/06/16 16:26 ] [ 編集 ]
おおおお(驚)
ぶちねこさんって、私とほぼ同じ位のお歳だと(勝手に)思っておりましたが……
もう、お孫さんがいらっしゃるのですね(^^)

いいんです、ファンタジーは文化だ!
むむ。某元トレンディ俳優のようなセリフ。。。
[ 2009/06/16 17:49 ] [ 編集 ]
昔、父がこのソフトやる!と言いまして、
みてみたら、「ささやかな喜び画像:金髪美女」でした。

ソフト、間違っていると突き返したら、
自分のパソで確かめ、間違えたことに気づいて、
あわてふためいておりましたよ(・∀・)
[ 2009/06/16 18:40 ] [ 編集 ]
うっわ><;
そ、そりは……www
マユさんの御尊父、お気の毒サマーwwwww
[ 2009/06/16 18:45 ] [ 編集 ]
私のヤフーのメッセンジャーのプロフィールを
御覧頂ければ、実年齢が分かりますw
たぶん同年代じゃないかと思います^^;
まだまだ若いつもりのシングルファーザーですw
[ 2009/06/16 21:33 ] [ 編集 ]
確認しました。
マジで同年代でごぜーますだ(^^)
いえ、じゅーぶん若いですとも!
[ 2009/06/16 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

