蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【Information】FC2が2GBに! 

( 2009/06/18 18:03 ) Category 日記/世迷い言 | CM(6)

アカマイ広告いらん!と思ってた私ですが、容量が倍になるのは正直言って魅力です。
つーわけで、広告を表示させようかと……

平素は FC2 (fc2.com) を、ご利用いただき誠にありがとうございます。

2009年6月22日(月)より ブログ (blog.fc2.com) で、
広告表示の設定に伴い、アップロード容量を増加できるようになります。

最大容量が 2GB になります!
これまでブログで、アップロードできる総ファイル容量の上限は、
1ユーザごとに、最大1GB でした。

(後略)
【ブログ】アップロード容量増加と広告表示について


そう思って広告ONにしたらレイアウト崩れた。
テンプレートいじりすぎた……orz



追記:このブログ、まだファイル使用率1%ちょいでした^^
しばらくアカマイ広告いらんわ、やっぱりwww
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
ライブドアの場合、無料版はデフォルトで広告つきますよ。(アメーバもそうみたいですが、広告つかない方が珍しいです。)
ちなみに容量は2Gあるのですが、写真多用している割には一年以上使って50M超えていないと思います。果たして何年続けたら2G使い切るでしょうね?
[ 2009/06/18 22:18 ] [ 編集 ]
わたしもいくつか他社ブログ(更新してないけど^^;)持ってますので、FC2の無料版ブログが珍しいことは承知しています^^
一応、一番下までスクロールしていただければ、テキスト広告があることは……あ、cyahさんもFC2ブログお持ちだからご存知ですね♪

ええ、私も今のペースなら1Gのままでも100年くらい保ちそう(笑)
[ 2009/06/19 12:22 ] [ 編集 ]
いき♂さんが1%ですか。
んじゃ私には縁の無い話ニャ。
ところで、どうやらこの様子だと、
このテンプレも、しばらくもちそう……ですか?
[ 2009/06/19 23:59 ] [ 編集 ]
2Gですかあ
私もアカマイゎ雰囲気崩れますので興味ありませんw
それに毎日画像アップしてますが今のところ使用率も0.29%ですしw

いっぱいになったら倉庫HPでも作って保管しますw
何十年後になることかー(´ρ`)
[ 2009/06/20 07:11 ] [ 編集 ]
いき♂さんで、使用率1%少しだとは……。
私なんか……。まだまだですね……。
安心して、バンバン使えそうです。

1G使い切るまで、何年かかるかしら。(^▽^)
[ 2009/06/20 08:56 ] [ 編集 ]
えめるちゃん>>
まだしばらくはこのテンプレでいくよん。
せいぜい気分によって(≠季節によって)色を変えるくらいかなぁ(^^)

愛音さん>>
まだ0.29%とは意外です!
まあ、愛音さんとこの画像はひとつひとつの容量が抑えてありますので、ページを表示するのにほとんど待たされたこともありませんが(^^)

マユさん>>
高画質な動画をバンバン入れる人ならあっという間なのかも知れませんけれどもね^^
今の私のペースなら数十年経っても半分くらいでしょw
[ 2009/06/20 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

