蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】ペーパーライダー 

( 2009/06/23 13:01 ) Category 日記/世迷い言 | CM(8)

私、中免もってます。
今でも中免っていうんだっけ?(^^;
400cc未満までOKの奴ね。

でも免許取得後、実際に路上で運転したことのあるバイクは、友人が持っていた125ccを1度きり。
今バイクに乗っても、右左折できるかどうか(^^;

スレッジ2にもエアバイクがちゃんと登場してますけど、今回は反重力システム健在なんで路上シーンはほぼないですね^^
結末までほぼ決まってるんだけど、無理矢理路上疾走シーンを挿入してみようかな(ヤメレ

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
中免って何かかっこいいですね^^
私は普免も中免も持っていないので憧れます。
今は炎のキースの方を読んでいる途中ですが、今度スレッジ・チェイサーも是非読んでみたいと思います♪
[ 2009/06/23 21:38 ] [ 編集 ]
私は普通免許持ってますが、
これがまたペーパードライバーの上にゴールドです(^^;
初心者なんかよりよっぽど危険ですよね~

昔、ペーパードライバー用の若葉マーク(?)を
デザインしてみたんですが、
いき♂さんも必要ですね(-ω-)
[ 2009/06/23 22:39 ] [ 編集 ]
私も普通免許がペーパーでゴールドです。
先日までスクーターは乗っていたのですが、事故で壊して以来チャリ一直線です。
(最近はチャリも規制が厳しくなったみたいですが・・・とりあえず無灯火で右側走るのだけは止めて欲しいですね。真面目に左走っている自転車が危険にさらされますので。)
[ 2009/06/23 23:48 ] [ 編集 ]
中免いいですね~。カッコいいです~。
いつかボクも免許とって、
大きなバイクにも乗ってみたいですね~。
[ 2009/06/23 23:48 ] [ 編集 ]
私の中免は今や免許証のオプションと化してます~e-263
息子②の原チャリ乗っても怖かった~
まぁ、軽すぎて怖かったのもあるんですけどね。
ブイブイ言わせてた時期もあったはずなのに・・・
いいんです。田舎じゃバイクは飾りになりそうですもん。
現に旦那の400ccは車検をこっちで2回受けて走行距離は1000km行きませんでしたから~
・・・高いおもちゃでしたe-281
[ 2009/06/24 12:02 ] [ 編集 ]
神田夏美さん>>
スレッジ始めた時は、ただ単にエアバイクの登場する話を書きたかっただけなんですけれども(^^;
今じゃすっかり思い入れ深い作品となってます。

くうさん>>
いいえ、この先バイクに乗る予定はないので要りません(^^)
車あるしw

cyahさん>>
車のほうはペーパーではありませんがゴールドですv-218
自転車の無灯火・右側走行は危険ですね。きちんと自転車に乗ってる人が迷惑を蒙るなんて理不尽ですよねぇ。。。

みやびんさん>>
大きなバイク! いいなぁ、なんだか私、みやびんさんとツーリング行きたくなってきた(^^)

アマゾネスさん>>
をををw ライダー・アマゾネス登場っ♪
まあ、たしかに田舎だと車があれば充分ですもんね(^^;
ウチもそうだわw
[ 2009/06/24 12:20 ] [ 編集 ]
勇気を振り絞ってコメントをさせていただきます。こちらでははじめまして、朝倉悠斗です。
いき♂様、中免持ってるんですね!バイクの運転は車より難しいと思うのですが…すごいですね。カッコいいですv
それからこっそりとリンクまで繋いでいただいて!たまたま発見してしまい、思わず思考が停止しました(笑)こちらもリンク繋がせてもらいますね!これからもよろしくお願いしますv
ではでは失礼いたしました。
[ 2009/06/24 12:56 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ^^
コメント苦手だと仰っていたのに、書き込んでくださっててとも嬉しいです!

私はカッコよくないですよー(^^;;;
リンクこっそりと失礼しました(^^;
相互リンクですね! これからよろしくです。
[ 2009/06/24 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

