蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】スレッジ2のこと 

( 2009/07/08 23:31 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

予定してたのと微妙に違う展開を思いついてしまった。
それによって、予定していた結末とズレが生じるかも。

ちょっと考えをまとめます。
ここんとこスレッジ更新ペースが落ちてるけど、終盤まできてさらにゆっくりめになっちゃうかも。

長い目で見守ってやってくださいませ(^^)

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
いつまでも、待ちますよ!(>Д<)ゝ

書いている途中で話が変わってしまう場合がありますよね。

1週間で3行しか進まなかった時の方が、
私の場合、多いです(;つД`)
遅筆すぎます……。
[ 2009/07/09 18:52 ] [ 編集 ]
そんなにはお待たせしないと、、、思いますが(^^;
待っていただければ嬉しい限り♪
[ 2009/07/09 19:47 ] [ 編集 ]
e-53全然待ちます><

私なんてもう、話は出来ているのにノートから、ブログに書くのが意外にめんどくさくなってしまって止まってますw

でもいき♂さんの小説面白いから気短めでまってますw
何ちゃってw

まってます^^
[ 2009/07/10 09:28 ] [ 編集 ]
嬉しいお言葉を(*^^*)

気短めですね、了解です!^^
[ 2009/07/10 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

