蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】気に入らない 

( 2009/07/14 23:00 ) Category 日記/世迷い言 | CM(12)

スレッジの続き、書きました。
半分は自分としてはまあまあの出来なのですが……。
残り半分がどうにも満足できない仕上がりとなってしまいました。
やっぱり、突然のひらめきで展開を変えたのがまずかったのでしょうか。
予定していたプロットに沿って結末まで書くのとどっちが面白いか、慎重に検討します。
待ってくださっている読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、私にしてはめずらしく連載の中休み的な期間が長引くことになりそうです。

とは言え、早く書きたい気持ちも強いので、せっかく半分書いたことだし残り半分が満足できるレベルにまで修正できれば新展開の方で掲載するかも、です。
がんばります!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
あらら~e-330いき♂さんってばめずらしい。
気に入るのが出来上がるまでキリンさんになってましょう。
足はまたゾウさんになりつつあるけど~e-284

[ 2009/07/15 12:36 ] [ 編集 ]
キリンさんもゾウさんもかわいいから気になりませんw
では、首はキリン、足はゾウになったアマゾネスさんを

うわなにするやm
[ 2009/07/15 12:52 ] [ 編集 ]
いつも慎重すぎて(?)スローペース更新な私が言うのもアレですが…やっぱり、いきさんが納得がいくまでとことん時間をかけていいと思いますよ^^
と言いつつ私も頑張らねば^^;
 
追伸:いつも読み逃げですみませんv-356
[ 2009/07/15 13:12 ] [ 編集 ]
読み逃げOKですから^^
お友達にも拙作を薦めてくださって、かえでさんには感謝してますよ♪
[ 2009/07/15 18:37 ] [ 編集 ]
じっくり良いと思った展開で書いて下さいe-53

でも、出来た作品がこれどういう風になる予定だったんだろうってすごく気になってしまいそうですw^^e-75
[ 2009/07/15 19:23 ] [ 編集 ]
ありがとう~♪
完結したら、もう一方はどうする予定だったのか、きっと黙っていられないと思います^^
ネタバレになるんで、最終話の追記かコメント欄(たぶん追記かな)に書くかもw
[ 2009/07/15 19:35 ] [ 編集 ]
自分で書いたものが気に入らないときってありますよね><
なにも考えずに書けて、満足したり。
難しいですね^^;
途中のひらめきでストーリーが変わるのはいいことだと思いますよ。
そこからいいものにしていくのは、さらに時間がかかったり大変ですけど。
復活したので、また読ませていただきますね^^
[ 2009/07/15 20:10 ] [ 編集 ]
おひさですー^^
またお邪魔しにいきますよー♪

ひらめいた方で完結まで書いてはみたものの、どうにも「くしゃくしゃぽい!」な気分なので(^^;
一度、もともとの予定の方で完結まで書いて読み比べてから、と思ってます。
[ 2009/07/15 20:42 ] [ 編集 ]
巨匠がんばってください。弟子は暑いので涼しくなるまで休んでますから。
[ 2009/07/15 21:28 ] [ 編集 ]
うむ、弟子よ。
わしのために団扇をあおいでくれたまえ。
あ、こら! 自分だけ扇風機にあたっているんじゃない!
地球温暖化対策のためエアコンはブレーカーから落としておるというのに。
あーづーいー。

うははw
博士が弟子だなんて似合いませんぞw
[ 2009/07/15 21:35 ] [ 編集 ]
思いつきでしか書けない私からしたら、
ものすごーく、羨望の眼差しを送ってしまうのニャ。
希望は、両方を読みたいですっ!!!!!!
[ 2009/07/16 16:19 ] [ 編集 ]
えめるんったら何言ってるのかしら♪
思いつきで書く方が難しいと思うのニャw
両方? 考えとくw
[ 2009/07/16 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

