蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】終了報告 

( 2009/08/11 12:01 ) Category 日記/世迷い言 | CM(1)

本日、『スレッジ・チェイサー 2』の最終話、第37話「隠滅」をアップします。推敲に時間がかかるかも知れませんが、日付が変わる前後くらいまでにはアップします(^^;
今回、ラストが気に入らなくて書き直しました。話数で言えば32話以降なのですが、思った以上に「自分の精一杯」を詰め込むことの難しさを痛感しております。自分で作った物語なのに。

少しだけ、充電期間をいただきます m(_ _)m
休み明けにでも、考えていたもう一方の展開について、概要を書こうかな?と思ってます(^^;

今後の創作予定としては、トップページに書いた通り、キース番外編(学園ラブコメ)の執筆にかかります。
その他、長(中?)編2本構想中ですが、この2本はいずれも私のブロともである輝遊さんのイラストや文章を原案とした物語です。

なお、今月12日から16日までは更新しない予定ですので、本日午後~16日いっぱいまでは、一旦コメントを承認制にしておこうと思います。
※ブロともの方からのコメントはすぐに表示されます。
ではでは、皆さま充実した夏休みをお過ごしくださいませ。

追記
コメント欄にちらりと書いたけど、やっぱり「エピローグ」としてひとつエピソードを追加することにしました。
38話がラストとなります。
最後までおつきあいいただけると嬉しいです。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
37話がラストだけど、エピソードを追加したくなってきた。
くどいかなぁ(^^;;
(↑若干、くどいという自覚はあるのです)
読み返してから決めよう……
[ 2009/08/11 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

