蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【キャラ絵】キース 

( 2008/04/13 16:19 ) Category 頂き物(イラスト) | CM(4)

友達のがちゃこ☆様に描いて頂いたキャラ絵です。
現時点におけるここの主力連載作品「炎のキース」シリーズにおける主役、
キース・アーカンドル
です。
いやー、絵の描ける人はすばらしい!
私も一時期落書きしていましたが、がちゃこ☆さんをはじめ、凄腕の絵師さんの絵をネット上でたくさん拝見して、これはもう自分で描くよりは描いてもらうべきだろう、と(笑)
思わず時間を忘れて堪能してしまいましたw
追記をクリックしてご覧くださいませ。

▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
空気など読まずに、イラストにコメントします(´ω`)

キースかっこいいですね~
私もかっこいい絵描ける様になりたいな~
[ 2008/04/27 00:15 ] [ 編集 ]
いえいえ、読んでいただかなければならないような空気は流れていない……はずかと(^^)
かっこいいでしょ、キース絵^^
もう、こんなすばらしいの描いてもらった以上は完結までがんばらないと! ですぅ。
[ 2008/04/27 22:25 ] [ 編集 ]
おおっ、プロフィール画像はここからだったのですね
[ 2009/09/02 19:00 ] [ 編集 ]
そうなのです^^
あれは、キース。
私自身が金髪碧眼のイイ男なわけではありません……って当たり前だけど(^^)
[ 2009/09/02 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

