蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】ちょっと 

( 2009/09/19 21:58 ) Category 日記/世迷い言 | CM(7)

留守にします。
次の週末には戻ってきます。
それまでコメントを承認制にしますね、すみません。
では、よい連休を!

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
そういえば、今日からシルバーウィークですね!
そのためのご旅行でしょうか?
もしそうでしたら、土産話を聞きたいです!!^^
[ 2009/09/19 22:10 ] [ 編集 ]
お、おみやげ!!??

楽しみぃ~
[ 2009/09/19 22:55 ] [ 編集 ]
お土産話を期待してます!
お気をつけて~ノシ
[ 2009/09/20 02:18 ] [ 編集 ]
こんにちは~、連休も今日で終わりですね。ご旅行とかテーマパークめぐりとかされたでしょうか。
ご無事でご帰還なさいますようお祈り申し上げます~(^^)
[ 2009/09/23 18:20 ] [ 編集 ]
KILLHOUSEさん>>
そのちーさん>>
デン助さん>>
孔雀堂さん>>

この連休、家の中でかわりばんこに体調不良で(^^;;
「もしや流行のアレか!?」
平日には滅多に行かない病院に行きました。
ただのカゼで、それぞれすぐに元気になりましたけどね。
そんなわけで家で大人しくしてたのですが、PCもさわらず(^^;
(……というか、ちょっとずつサイト巡りとかしてたけど、じっくり文字を読んだりはできず、というのが正解ですが)
またぼちぼち更新していきますー。
[ 2009/09/24 12:23 ] [ 編集 ]
もうお加減の方は大丈夫ですかヽ(;´Д`)ノ

家で大人しくしていても、サイト巡り、というのは分かる気が…(笑)
頭に入るほど体力は無くとも、なぜか見るのが日課になってしまったというか……(いや、私だけですかねv-356)

何はともあれ、朝晩の冷え込みの厳しい季節になってきました。
どうぞお身体をご自愛くださいませね♪
[ 2009/09/24 12:53 ] [ 編集 ]
お気遣いありがとうございます^^
もう大丈夫です。

> 家で大人しくしていても、サイト巡り、というのは分かる気が…(笑)
ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

しばらくは、あったかくして早めに寝ます(^^)
[ 2009/09/24 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

