蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】創作コンテンツの移動について 

( 2009/09/24 19:37 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

本日ふたつめの日記w

トップページでちらりと予告していますが、創作コンテンツの移動を検討しています。
といっても予定は未定につき、いつ頃までに作業するかは決めておりません。
移動と書いたものの、改訂後の最新版をホームページに置き、ここで発表した作品はしばらくそのまま残しておくかも知れません。

すでにスレッジ・チェイサーシリーズのシーズン1・シーズン2についてホームページに置いてあります。
ホームページに置いた文章が最新バージョンだと思ってください。
いずれ、アルファポリスへの登録情報はこのブログからホームページへと変更する予定です。

ブログの方針を変更した後も、執筆は続けます。
ブロとも・相互リンクの皆様はもちろんのこと、たまにお越しくださる方々も、変わらぬおつきあいをお願いいたしますm(_ _)m
たまに構っていただけると喜ぶかも(^^)

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
いろいろ工夫されてらして、熱意が感じられるというかなんというか!

結構たくさん執筆されててうらやましいですよ。
[ 2009/09/24 23:39 ] [ 編集 ]
そそ。私、アツイんです(大笑)
夜更かしが赤信号なんですってね^^
私も中高生のころはそりゃもう……くぁwせdrftgyふじこlp;@:
[ 2009/09/25 12:38 ] [ 編集 ]
いき♂さんの作品に対する熱意、書くことへの思い。
カッコイイなぁ~。
アツいんですね。
えめるも意外とアツいんですよ。そう見えないけどっ。

ブログリニュウアルするのね?
これからも、頑張ってニャッ!
[ 2009/09/25 17:22 ] [ 編集 ]
応援ありがと!
がんばるのニャッ!

あ、HPを充実させるつもりだけど、ここはリニューアルというより日記サイトとして(ほぼ)今まで通りなカンジでw
[ 2009/09/25 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

