蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】9月が終わる 

( 2009/09/30 23:34 ) Category 日記/世迷い言 | CM(3)

2009年ものこり3か月ですかそうですか。
むむむ。
すでに鉄腕アトムが生まれている時代に自分が存在しているという事実がファンタジー!
あぁ、いつになく年相応なことを抜かしている私w
しかし年相応といいつつアニメに触れているところがいかにも私www

さて、再三にわたり予告してきましたので、いろいろと行動中であります。
まず、アルファポリスの登録変更について。
長編をHPにうつすので、アルファポリスでの登録情報もこのブログからHPに変更します。
ただ、すぐにはブログ上の長編をひっこめず、時期を見て削除するつもりです。
ついては、アルファポリスのバナーをひとつずつ剥がしていこうと思っております(^^;
まず、スレッジ2のアルファポリスバナーは剥がしました。
スレッジ1とキース3のバナーを剥がさなきゃ。
さすがに多いっす(^^;

キース1、風の向くまま、キース2に関しては、まだアルファポリスにコンテンツ登録したままなので、すぐには剥がしません。
剥がすときはおそらく記事ごとこのブログから削除すると思います。

今後、ブログの更新頻度が減ると思います。
少なくとも、月40本も書いたりとかは、もう多分しない(^^;
ブログを更新していないときは、多分長編のネタを考えていると思って、生暖かく見守ってやっていただければ幸いです(^^)
みなさま、今後ともよろしくお願いしますね♪

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
お忙しそうですが、頑張ってください!
つまりこれから充電するという事でしょうか?
作品を産むのはエネルギー使いますよねー。
しかし月40本とは豪気なお人だ^^;

応援しています!
[ 2009/09/30 23:45 ] [ 編集 ]
わかりました!

40本も・・・やってらしたんですかwwww
絶対忙しいですよねwwwねwww

ほんと頑張ってくださいね!

僕はたったいまやっと第三話書き上げたばっかりなんですよぉ・・・。ひとつ作るのに3時間以上かかっちゃうんです!
とても1か月に何十話もできるペースじゃないですねぇ・・・。
[ 2009/10/01 01:09 ] [ 編集 ]
デン助さん>>
そのちーさん>>

ありがとうございます^^
あ、誤解のないように申し添えますが(^^;
詩や短編を含めて、連載物なら1話分を1本と換算して、過去最高の記録がひと月40本だったことがある、というわけでして。
しかもその中には未発表作品も含む、という(^^;

あと、更新が減るというのは、日記自体書かない日もあるかも、という意味です。
まあ、今までだって不定期でしたけどねw
[ 2009/10/01 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

