蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】順調に 

( 2009/10/09 19:08 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

ブログ上の長編をHPへ移行中であります。
今日明日中にはこのブログ上の日記以外の創作文章は詩と短編・長編の番外編だけになることでしょう。

←左カラムの「ここの記事カテゴリ」を開いていただくとおわかりになるかと思いますが、長編のエントリ数がほとんど一桁になっているはずです。
目次と番外編くらいしか残っていないからです。
ちなみに、二桁のヤツはあらすじです^^

残るは頂き物の「ラスト・トム・ソーヤー」と、すっげー古い「覇者の条件」のふたつだけ。

さてさて。
ホームページの方、トップページ以外のいくつかのページでは、トップページに戻るための「HOME」ボタンをフラッシュボタンにしています。テキストリンクのところもあるけどね。
実はボタンの形には二種類ありまして、一方はバックグラウンドに車の画像を置いた本当のトップページ、他方はふなこさんに描いていただいたマミナが出迎えてくれるページとなっております(^^)
そういう点でも楽しんでいただけたら嬉しいな(笑)

あまり小説ばかりを読め読めなどと騒ぎませんので……(苦笑)
ここのブログでは各エントリの追記に隠している素敵なイラストの数々を、全部ではありませんがHP では一覧できるようにギャラリー形式で展示しております。
文章ばかりでなくそういったイラストをつらつらと眺めていただくのも一興かと思います^^
ぜひ一度ホームページを覗いてやってくださいね♪

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
スキルある方はいいですな~・・・

私も小説サイト用のイラストギャラリーを作ろうとFC2で登録したのですが、フレームを作って絶賛放置中です、はい。

いき♂さんところのリンクを参考にします。




[ 2009/10/10 11:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
でもギャラリーはツール使って作ってるだけですから(^^;
[ 2009/10/10 12:43 ] [ 編集 ]
ホームぺージどんどん進んでますよね~!!

かなり本格的になってきたかと!!!
[ 2009/10/10 23:49 ] [ 編集 ]
ありがとー!
でもここのところ作品ぜんぜん書いてないよー(^^;
[ 2009/10/12 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

