蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】テクノラティジャパン終了 

( 2009/10/14 22:52 ) Category 日記/世迷い言 | CM(6)

特に積極的に利用していたかというとそういうわけでもないのだけれど(^^;
閉鎖とか終了と聞くと、やはりさびしいものです。

テクノラティジャパン サービス終了のお知らせ

特にユーザー側でアカウント削除とかの必要はないそうですが、バナーは早々に外しました。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
お久し振りのえめるにゃけど(^^
10月って始まりと終りがごちゃごちゃやって来ますよね。
ここも模様替えって言うか、少しずつ変化を遂げているわけで。
それが成長って言うものさ。
にゃーー。
[ 2009/10/15 01:36 ] [ 編集 ]
にゃーー^^
変化と変革。
向上心あってこそなのにゃ。
自分で言うにゃw ……って話ですにゃ。
[ 2009/10/15 08:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 17:17 ] [ 編集 ]
このサービスが一体どんなものだったのかはご存じないんですが、便利なサービスが閉鎖すると、なんだか残念な感じがしますよね!
[ 2009/10/15 23:32 ] [ 編集 ]
あるブログが発信した情報に対してどれだけの人がリンク(トラバ)し、言及したかによって客観的に評価しようというサービスです。
トラバなら、トラバを受け付けていれば誰が自分の記事に対して言及しているかわかりますよね。
でも、はてなブックマークとかだとわかりづらい。知る手段はありますけどね^^
さらには、単なるリンクであればもっとわからない。
そういったものも(完全ではないかもしれないけど)知ることができる。
そして、どれだけの人がリンクしたかによってそのブログの情報の妥当性・有用性を判断できる。
そういうサービスなんです。
ま、偉そうに言いながら積極的に利用してたわけじゃないですけど(^^;

※今朝、健康診断でした。体重減ってた♪
[ 2009/10/16 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

