蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【オンライン読書録】歌籠様 

( 2009/10/15 18:30 ) Category オンライン読書録 | CM(0)

HPの方で、参加するつもりで申請を出したエルドラドで検索したところ、歌籠というサイトにたどり着きました。
管理人は古都里様です。
同サイトにて「光と闇と」という作品の序章を拝読し、私がこれまで他の創作仲間さんに感じてきたのと等質の驚きを感じました。
重厚な世界観。しかし設定に引き摺られないキャラの立たせ方。
私など、まだまだ学ぶべき点が多いです><;
まだまだ続きがありますし、完結していないようですので、続きを読むのが楽しみ!

私がまだ「えす」というHNでネットに出没していた頃、無料HPのgeocitiesはそれこそまるで住所のようなアドレスを利用者に提供していました。
そのとき一度エルドラドに登録しました。「快傑ヨッシー」の名で「覇者の条件」を発表していた頃のことです。
創作小説を書くつもりになっていたのに、書かなくなったので旧geocities上のHPを削除し、エルドラドからも登録解除しました。
その間、エルドラドさんも一時的に休止し、少し前に復活なさったようです。
そんなわけで、再びエルドラドに参加申請しましたが、認めていただけるかどうかはさておき、先にHPからエルドラドにリンクを張りました。

また、上記「歌籠」さんにもリンクを張りましたし、以前から拝読しているグロックさんのサイトのうち、BLADES OF BRAVESにもリンクを張りました。
皆様、蒲公英ともども、各サイト様をよろしくお願いしますm(_ _)m

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

