蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】キリ番リクエスト決定^^ 

( 2009/10/29 12:43 ) Category 日記/世迷い言 | CM(5)

20000ヒットキリ番のリクエスト権について、管理人の個人的な贔屓により、お一人はえめるさんに決定です^^
実際に踏んだ方からの申告は引き続きお待ちしておりますが、アクセス時間の関係から想像するに、おそらく踏まれたのはふなこさんではないかと思います。
そこでこちらから押しかけ、半ば強引にリクエストのお題を頂いて参りました。
わお、大胆(*^▽^*)

今週いっぱい(=今月いっぱい)待って、どなたからも申告がなければ、20000ヒットキリリクは下記2つとさせていただきますね♪
(申告があった場合は3つとなります。他のを取り下げることはありません、念のためw)

えめるさん:えめるさんを主役とした恋愛短編。……ラブコメ?

ふなこさん:姫と騎士で、両思いだけど身分差の恋!

取り急ぎ、ご報告まで。
コメ返信は今日明日中になんとか(^^;

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
いき♂さんありがとなのニャね~。
こんなおネコですけど、
ちょっと気合を入れれば、
ンンググッ……

ほらねっ、人間にだってなれるのよ。
くすっ。
じゃ、楽しみにしておりますねっ。
急がなくていいのよー。
待ってる間の楽しみってのも、良いものだからっ。
にゃはー。←気を抜いた途端おネコに戻った。
[ 2009/10/29 15:35 ] [ 編集 ]
ありがとーございます~(^o^)/
完成するのを待っておりまする~!

…こう見ると、私のお題は趣味丸出しで
ちょっとハズカシいけど、気にしない!
あ~!楽しみだな~(*^^*)
[ 2009/10/29 19:01 ] [ 編集 ]
えめるん>>
あれ? 知らない人だと思ったらw
を! いつものえめるんに戻った♪
あんまり期待しないで待っててね。
ラブコメとか、書き慣れていないし……(^^;

ふなこさん>>
ふなこさんのためならエーンヤコーリャ♪
身分違いの恋。うん。がんばりますよぉ!
[ 2009/10/30 12:49 ] [ 編集 ]
めっさがんばってくださいww
[ 2009/10/31 23:12 ] [ 編集 ]
ありがと!
めっさがんばるよーっっ^^
[ 2009/10/31 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

