蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】結果が出た 

( 2009/10/31 10:52 ) Category 日記/世迷い言 | CM(4)

健康診断の結果が届いた。
うむ。体重が減っとる。
BMI値がほーんの少し下がってた(^^)
体脂肪率もちょっとだけ減ってた。
思ったより下がり幅が小さいのはなぜだ?
身長が数ミリ縮んどる(爆)
まあ、関節が伸びきってる早朝と、ある程度行動した後の夕方では身長が違うし。
いや、測定したのは朝だな……
ほら、あれだ。測定誤差とか……(T^T)

一応、メタボ判定はされなかったけど、ボーダーライン上だし(^^;
気……気をつけなきゃっ!

お! 今ホームページ見に行ったら、999だった!
ブログに比べるとお客様の入りがいまいちだと思ってたけど、あちらもようやく4桁に到達です。
皆様のご愛顧に感謝^^

さて、今日いっぱい、ここの20000キリ番を踏んだ方からのご報告をお待ちして、いらっしゃらなければ先の日記で報告したとおり、短編を二つ書かせていただきます。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
来週、結果が出ます・・・。
恐ろしいです・・ヒ~!
[ 2009/11/01 03:18 ] [ 編集 ]
以上がなくて良かったですね。
[ 2009/11/01 10:04 ] [ 編集 ]
ダイエット、あれですよ。

ランニングすればいいんです。長距離or長時間。


よぉ~く、考えてください。

マラソン選手に太ってる人いませんよね!!


・・・というかスポーツ選手(柔道とかを除く)にそう言う人いませんね・・・。


ようするに、一つくらいスポーツ極めるつもりで頑張ってみては?!

時間があれば・・・ですけど;;;
[ 2009/11/01 23:41 ] [ 編集 ]
akiraさん>>
何事もないことをお祈りしております。

拍手くださったのもakiraさんですよね、ありがとうございます^^

スイーツマンさん>>
ありがとうございます。
本当に、ぎりっぎりでしたけどね(^^;

そのちーさん>>
ありがと。
これでも高校時代は、鬼の基礎体力を誇るボート部員だったのですよw
本当に、運動しなくなったなぁ(遠い目
スポーツジムに通ったこともあったけど……
なんとか、運動再開してみる!
[ 2009/11/02 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

