蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】お題 

( 2009/11/05 20:08 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

まずは、ふなこさんのリク「姫と騎士で、両思いだけど身分差の恋!」を書き上げました。
あれ? なんか今の私が書くと、変な感じに仕上がっちゃうぞ、このテーマ……。
まだ、タイトルが決まってません。それと、微妙にお題に沿ってないような……。
見直して、一両日中にもアップしようかと(^^;

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
のんびりしたら更新されてたニャー。

にゃんと、お題っ! おしっ、すぐ読むッ!
次のページへGO!
[ 2009/11/06 15:15 ] [ 編集 ]
更新したニャーw
まずはふなこさんからのリクだぉ^^
えめるんのはもう少し待ってニャー(^^;
[ 2009/11/06 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

