蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【宣伝】クリスマス作品投稿の予定 

( 2009/11/11 02:00 ) Category 日記/世迷い言 | CM(5)

私は、いすずさんが管理人をなさっているFC2コミュニティ『きらきら』に参加しています。
同コミュにて、2009年クリスマス作品投稿トピック「クリスマスアート‐2009‐」が作成され、コミュメンバーによる作品を募集しています。
私も投稿する予定です。
イラスト、小説、詩、写真など、オリジナル作品であればOKなので、私はもちろん小説を。
「我こそは」と思うかたで、コミュの規約に賛同いただける方は是非コミュに参加し、作品を投稿していただけると嬉しいです。
コミュに入っていない方でも閲覧できますので、興味のある方は上記リンク先をご覧ください^^


※ひとつ前の記事では、ついつい愚痴ってしまい、大変失礼しました。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
いき♂さんこんにちは^^宣伝ありがとうございます!ちょっと驚いてしまいましたが、うれしいです。
そしてなんと、いき♂さんも小説で参加して下さるのですね。作品投稿が待ち遠しいです。クリスマスまでの楽しみがまた一つ、増えた気がします。参加表明本当にありがとうございました!
[ 2009/11/11 17:18 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
色んな方のきらきらを拝見したいし、拝読したいと思ったので宣伝しました^^
[ 2009/11/11 18:31 ] [ 編集 ]
なんか、筆が走った(つーか、キーボードが走った?)ので勢いで投稿してきちゃった。
なんとなく真面目っぽくなったけど、あれ、実は1400文字くらいあったのを削ったんです。
削ってない方は、中途半端な、落ちきれていない落ちがあったりして(^^;;
1400文字バージョンは……封印しようかな……。。。
[ 2009/11/11 19:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/11 22:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
1400文字の方は、改めて第三者目線で読み返してみました。
書いてる私に照れがあったので、若干コミカルに演出しようとして……見事に失敗しています(^^;
書いているときに意図したほどにはオチも効いていない。
この作品は、やはり投稿した1000文字の方こそが「完全版」ということで(^^)
[ 2009/11/12 02:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

