蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】HPの掲示板 

( 2009/11/12 12:01 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

HPの掲示板に、昨日か、下手したら一昨日あたりからアクセスできん。
サーバーが落ちてるだけで、回復するならいいんだけど。
うーん。
しばらく、HPからの掲示板リンクをFC2の掲示板に変更しようかなぁ。


2009/11/12 12:03追記:
  この記事を投稿した途端、もしかして直った?
  いや、まだわからん(^^;


2009/11/12 12:30追記:(本題と無関係)
  超異例!NASAが声明を発表!「2012年に地球は滅亡しない」映画『2012』に全世界がパニック寸前?
(Yahoo!ニュース 2009/11/12 11:01)

  おいおいw
  どうせならもう少しだけ未来に設定しておいて、
  ノストラダムス的なネタとして引っ張ればよかったのに<映画www

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
書き込みはしてないけど、見られたニャよん。

NASAがね。こんなことに声明を出すニャンて、
普通に考えたらおかしいでしょ?
でも、えめる的にはね。
いよいよなのよっ。いよいよ時が近付いているのニャよっ!
あい?何の時かって?
やだニャー。数年後の、宇宙人との交渉に決まってるニャ。
いや、もうこんなところまで仲良くなってますって、
カミングアウトするのニャシ。
えめる真面目ニャシ。
うにゃにゃ。
[ 2009/11/13 23:57 ] [ 編集 ]
> 書き込みはしてないけど、見られたニャよん。
ああ、ほんとだ。なおってた^^
ありがと!
[ 2009/11/14 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

