蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】 遅すぎる…… 

( 2008/04/16 02:34 ) Category 日記/世迷い言 | CM(2)

剣も魔法も出てこないファンタジー。
最近の作品で、そのように紹介されると言えば、、、狼と香辛料ですよね? ね?
私はこの作品、アニメで知ったので小説の方は未読ですが。
1度見てしまってから、気になるのに。。。
眠いの我慢して飛び飛びで見てまふ。ううぅ。。。でも!!
何故TV愛知では27時台なんだぁぁぁ......orz

ファンタジーといえば派手な戦闘、という向きには起伏の乏しいストーリー展開に思えるのかもしれませんが、なかなかどうしてホロとロレンスの知恵と度胸に惹きつけられます。
ただ、おそらくアニメの中の説明だけでは立場だとか主人公との関係だとか細かい部分を理解しきれない可能性があります。
(飛び飛びにしか見ていないのと、もともと私がβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャなだけという話もあるけれども)
首都圏では1月~3月の放送だったのかな?
もし今放送してて、TV愛知ほど遅い時間の放送でないのなら(ああ、GYAOとかでも見られますね)、アニメ好きな方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
先程やっと炎のキースを15話まで読み終えた、アニメ好きのギンですw(ぉ

狼と香辛料!
小説を三巻まで持ってるくせに他の小説に浮気して読めてないという酷い持ち主ですorz(ぇ
でも、マンガが出たのでそれは読みましたw
アニメは放送してたんですが、シャナと被って見れなかったんですよね~……
でもその内必ず見ますw!
ホロにわっちわっちにされたいのでww(何
[ 2008/04/16 02:48 ] [ 編集 ]
シャナは、小説の累計300万部突破でしたっけ?
もうすぐ400万部? すげー人気ですよね。

>わっちわっち
あははははは!!!!
あー、声優最高ですから。
それなりに期待しても大丈夫かと。

しっかしあのバカップルぶり、文章ではどう表現されてるのか興味津々だなぁ(笑)
[ 2008/04/16 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

