蒲公英 ~癒しと生命力の花~

日記ブログ。たまに短編小説を発表。長編小説(別サイト)連載時は更新通知ブログと化す。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | コメント(-)

-->
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
コメント(-)

【日記】あれとあれを 

( 2009/11/18 12:01 ) Category 日記/世迷い言 | CM(7)

あれとあれを、あの賞に応募します^^
知ってる人は知ってる。
まあ、誰でも一次通過できるわけじゃないし、私のが一次通過できると思うほど自惚れてはいません。
とにかくやってみるw

ところで、あらすじをまとめるのに苦労しました。
なにがって、1000文字じゃ多すぎる(^^;
一方は900文字超えたけど、もう一方は450文字程度で収まっちゃう。
ま、そんだけ内容の薄い小説ってことさ。ますます一次通過の可能性が薄まったな(^^)
なんとか700文字にしたけどね。

追記に拍手返信

【日記】安全運転♪
匿名さん>>

ありがとうございます^^
▼追記(18歳未満閲覧危険……嘘ですよ♪)▼
Copyright © 2008-2012 いき♂@蒲公英 . All rights reserved.
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/18 17:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
宣言しないと尻込みしちゃうんでw
実はもう、プリントアウトして用意しました。
あとは封筒に入れて郵送するだけ。
今迷っているのは、本名でいくかペンネームでいくか(^^;
……大した問題じゃないですね。
[ 2009/11/18 17:50 ] [ 編集 ]
片っ端から応募してみてください。いき♂さんが賞をとったら鼻高いです。周りに吹聴できます。

あんたいき♂さんの何なの?って聞かれたら

し、知り合いです、ネットの・・・って答えます。
[ 2009/11/18 22:51 ] [ 編集 ]
> あんたいき♂さんの何なの?って聞かれたら
>

「し、知らないよっ! あんな恥ずかしい人」
と答えなくて済むようにがんばりたいです(^^;
[ 2009/11/19 00:18 ] [ 編集 ]
ああ、あれとあれですね~
ええ、あの賞に応募するんですね~e-420e-460e-420
いい結果が期待できそうです。
うふっなんか嬉しくなってきたわ~e-319

[ 2009/11/19 09:13 ] [ 編集 ]
> いい結果が期待できそうです。
心強い応援ですぜ☆
まだまだ、あのレベルで挑戦すること自体「賞をなめてる」と言われても仕方がないのかも知れないけど、それでも挑戦してみます。

おっと、ナジアの続きも書かないとっ(^^;
[ 2009/11/19 12:13 ] [ 編集 ]
匿名さん>>
あ、いま気付いた。
コメント欄で返信します、すみません(^^;
がんばります☆ ありがとうございます!
[ 2009/11/19 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













内緒コメント/記事と無関係なコメントはなるべくチェックを……

